TENQOO

ホテルのトマトジュースはなぜうまい。
先週の金曜日、ライブ見たあと、
ちょっとお酒飲んで、最終の電車で帰ったんですけど、
おしっこが我慢できなくて、途中の錦糸町で下車してしまいました。
当然電車は待っててくれないから、仕方なくネットカフェで撃沈。
翌朝6時ごろ目が覚めたんで、そのままソトアサしてきました。
早く帰れよ。ぬはは
東京駅 ホテルメトロポリタン丸の内
27階「TENQOO」
ここは以前にも来たことがあって、2度目のソトアサです。
休日の朝に、ホテルで朝食。
27階なので、ロケーションもよくて気持ちいいです。
ひとときだけの優雅ですけど、
気分はすっかり『ティファニーで朝食を』なのです。
家に帰ってないから、
無精ひげで、髪の毛くしゃくしゃですけど><
ほら電車だよ。
別に家に帰りたくないわけではないんです。
あはは
VIVA!贅沢!

TENQOO」への5件のフィードバック

  1. ああ…ネットカフェで泊まっていった朝は、ホテルの朝食に行けばいいんだ…!
    今まで朝マックしか思いつかなかったです。
    たまにはホテルに朝食べに行きます!

  2. いいなぁ~
    まるみはホテルメトロポリタン丸の内は
    行った事無いけど・・・
    仙台駅前のホテルメトロポリタンは宿泊
    した事があります♪
    確か朝食とても美味しかった記憶が(^ω^)
    都内にはいけないけど海浜幕張近辺の
    ホテルでも外朝できる所ってありますかね?
    いいなぁ~・・でも朝ビールの販売はありますか?

  3. 返信が遅くなってゴメンなさい。
    青島さん
    ネットカフェっていうのは初めてだったんですけど、
    けっこうきれいなんですね。
    快適グッズなんかも置いてあったりして、
    長時間いても超リラックス。
    ただ寝て起きただけしかいなかったから、
    ちょっともったない感じでした。
    そういえば幕張本郷にもありました。
    14号沿いですけど。
    今度行ってみようと思ったけど、
    ネットカフェで何すりゃいいんだ?
    青島さんは寝るの?笑
    まるみさん
    仙台でメトロポリタンですか。いいなあ。
    そういう場所で朝食食べたいです。
    わたしが海浜幕張のホテルでソトアサしたのは、
    マンハッタンとホテルニューオータニしかないですけど、
    おそらくどのホテルも、宿泊じゃなくても、
    ソトアサはできると思いますよ。
    わたしはマンハッタンがおすすめです。
    個人的に好きなんですあのホテルが。
    知人の結婚式でしか利用したことないですけど笑
    朝ビー?
    ありますよ。あはは
    でも全部確認したわけではないから、
    聞いてみてくださいね^^

  4. アニキ
    朝はいいねこういうところで食べるのは。
    できることなら宿泊もしたいところだけど、
    宿泊代考えたら、終電でもまっすぐ帰るべきだ笑
    ネットカフェは初めてだったんだけど、
    朝からけっこう人がいるいる。
    寝る以外にみんななにしてんの?
    ネットやってんのか。
    そっか。

    携帯の待受画面がたむらぱんになってるんだけど。ぶはは
    昨日アニキにおれの携帯渡したっけ?
    覚えてない^^

コメントは受け付けていません。