TOKYO!

「TOKYO!」っていう映画 観ました?
ちょっと前にやった映画なんですけど、
世界の巨匠が、東京を題材に撮った映画です。

ilovetokyo!!.PNG
蒼井優ちゃんはヘルメットがよく似合う。
世界の巨匠達が見た”世界で最もクールな都市”東京の真実―
東京を舞台にしたオムニバス三本。
isuisuisu.png
私の方はというと―
ビルの隙間で、幽霊たちと暮らしています。

わたしはネオンがないと生きていけない人間なので
東京は大好きです。
こんなに刺激的な街は
東京以外にないような気がします。

糞.png
下水道の怪人―

フランス人の監督ですからね。
映画の中でも、おちんちんぷらんぷらん出てきますよ
ぷらんぷらんもフランスじゃ芸術
そういう意味では、このブログもフランス的に見てもらいたいですね。

lovelove.png
いつもそうやって人の顔見ないんですか?―

蒼井優ちゃんが いいですね
映画の中の優ちゃんは
触りたい。
そんな内容なんです。

tokymo.png
「Tokyo Town Pages」

エンディングの曲は、HASYMO

tokyo5.PNG
世界の巨匠から見たら、日本はやっぱり変な国なんでしょうかね。
なんとなく風変わりな感じの映画でした。
オムニバスだから、こんなもんなのかな。

TOKYO!」への4件のフィードバック

  1. 観ました、映画館で(笑)
    勿論、蒼井優ちゃん目当てです(笑)
    全体を通して、よぉワカランチンな映画でしたね。
    東京…ていうか、日本のイメージって一体…(-_-;
    どんだけ不思議ちゃんやねん、と突っ込まずにいられませんでした(笑)

  2. 青島さん
    さすがマニアッカーズな青島さん笑
    見てましたか^^
    けっこう日本の俳優さんいっぱい出てるのに、
    やっぱり監督が外国人だと、
    ああいう風になってしまうんですね。
    でもおもしろくないって訳ではないんですけど笑
    スティーブンセガールの娘を
    まじまじと見たのは初めてだったんですけど
    かわいいですね。あはは
    でもヘルメット姿の蒼井優ちゃんがやっぱりよかった^^
    青島さん ほんとは怪人のファンでしょ?笑
    MIZKさん
    都市に注目した映画のようで、
    東京のあとは、世界の別の都市で撮るようなこと書いてました。
    この映画の興行収入によって、
    続編があるかどうか決まるんでしょうけど、
    たぶん
    ないと思います笑
    日本人のわたしたちが見るからこの映画も変に思うんでしょうけど、
    外国の人から見たら、楽しめるのかもしれませんね。
    日本がこんな風に撮られるのもどうかと思いますけど笑
    chuta47さん
    下水道の怪人っていう、
    ちょっと日本人の奇異を皮肉った内容なんですけど、
    意外な展開と中身の濃さという点では、
    わたしは好きな話でした。
    鋭い視点をお持ちのchutaさんにも
    幕張の怪人になってもらいたいです笑
    下水道の怪人が登場すると、
    ゴジラのテーマがかかるんですよ。
    そういう点で、chutaとは共通してますし笑

コメントは受け付けていません。