15日

大きなゴミを出してる人を見て、
まだあれば運びますよなんて声をかけるくせに、
自分の親に頼られるとつい冷たい態度をとってしまう。
これじゃ、ダメなんだよな。
とにかく今はイライラしない。
怒らない怒らない怒らない。
余震、原発、停電、いつまでもテレビで流す津波の映像!
ふざけん・・・!
うぅうううううううう!
怒らない怒らない。
不安や不満からイライラしがちですが、
今は怒るときじゃない。

だけど、どうしても怒りを我慢できないなら、
このブログで怒りを吐き出してもいいですよ。
匿名でもかまいません。
おいデブ!ぶくぶく太ってんじゃねえ!
そういうのは、
極力、
勘弁して笑

15日」への6件のフィードバック

  1. メディアの報道にはちょっと酷な部分やもっと報道しなくちゃならないことはありますよね。
    天災だし…
    仕事だし…
    と、割り切る私は昔より
    心も体もまるくなったのよ。
    たまった毒は相方?いやっ!トイレに流すようにしてます。
    昔の僕に会わなくてよかったですね笑

  2. いいことかわかりませんが、
    うちはTVを極力消して、情報垂れ流しを止めてます。
    耐えられない。
    こどもの不安を煽ります。
    テレビ東京の有り難いこと。

  3. 某有名アナが被災地へ。
    『今私は被災地の病院の前にいます。問題なのはこの病院に怪我された方が来られない事と病院の備蓄食料が少ない事です。』と悲痛な面持ちでレポートしてましたが・・・
    その病院の前で報道するよりも某有名アナを乗せて行った車に山ほど食料積んでその病院に行く方が良い事だと思いませんか?
    報道も大事ですが僕達はその前に人間なんだぞ!
    昨日のそれを見て腹立ちました。
    被災された方に『今の心境は?』なんて聞いてるバカなリポーターより腹が立った。

  4. いろんな記者発表を見ていて思うのは、批判はやめてほしいと思う。
    トラブルだらけでも何とかしようと頑張っているのに記者は批判ばかりしている!発表側に足りないところがあるならその提案や協力をしてほしい。 発表側を追い込んで糾弾するのは間違いだと思う。

  5. しのぶさん
    昔はそうとう悪魔だったみたいですね。
    会ってみたかったなー。
    デビルしのぶを、体感したかった。そして泣かされてみたかった。うはは
    それが今では、
    ブログでも大人気の、幕張のアニキですもんね。
    アニキと言っても、ソレンスタムのほうではないですよ。にゃー(笑)
    しのぶさんは幅広い層から愛されてますもんね。それがすごいと思う。
    オールシーズン収穫期こと性のくんだとか、小ヤンキー先生のような種まき系から、
    生きる屍えーじ、点滴ジャンキーあきちゃんのようなデスリーチな方々まで、
    みんなから愛されてます。
    熱くて涙もろいのはご愛嬌。
    幕張にそういう人がいて、そういうお店があるというのは、
    やっぱり心強いです。
    soleilさん
    ようやく昨日あたりから、テレ東以外でも通常の番組を放映してましたね。
    まだまだ大変な状況な人がたくさんいらっしゃいますので、
    軽々しくは言えませんが、
    でもリモコンで「4」を押して、バラエティ番組がやってたとき、
    正直、ホッとしてしまいました。
    さんま御殿なんか見たことないのに、
    1時間きっちり見ました。
    泣きはしないけど、
    さんまちゃんを見てウルッとするとは思わなかったです。なはは。
    離婚したときだって笑って見てたのに(失礼^^)
    たいしてダメージのないわたしが、
    バラエティ番組を見てホッとするくらいなんですから、
    子供たちはもっと渇望してるのかもしれませんね。
    いわし
    いわしくん最近怒ってるね。
    怒っちゃやーよ。
    なんとかと僕。
    続けなよ。
    地震のことで思うこと、いっぱい書けばいいと思うから、
    なんとかと僕
    いつも通りの調子で書いたら、もっと読みやすくなると思うけどな。
    ベッドと僕
    僕ベッド揺らすのは得意なんですけど、なにか?
    みたいな。
    これは行き過ぎ(笑)
    アニキ
    >だからおれじゃないって?
    おれじゃないっていうのは、どこの文章に対しておれじゃないっていうのかが、
    わかんないよ(笑)
    >ココとマイスペとツイッターだけ!w
    ってことは、そのほかでなにか書かれてるってこと?
    あ!
    そっか、わかった。
    おれじゃないっていう意味がわかった。
    本人乙の話でしょ?
    だったら、
    ここにコメントしないでよ(笑)
    フルフル追加公演の時に書いたコメントに対するコメントだよね。
    わかんないよ。あはは。
    コメントの流れから、
    いわしに対するコメントなのかと勘違いしたよ^^
    #3
    天災であるけど、誰かに責任を負わせたくなる傾向が出てくるのは、
    無意味にも思うし、仕方ないのかなとも思ってしまうなー。
    今回のように想定外なことがいろいろ起きて、
    だれもが対応に困って後手後手に回ると、
    世間もマスコミも行政とか企業に対して冷たい。
    恥ずかしいけどおれもテレビ見ながら、
    はっきりしない行政にブツブツ文句言ったりしてるしね。
    混乱を招くのは、どっちなのか。
    一概にマスコミのせいだとも言えないけど、
    #3の言うことももっともだと思う。
    #3!
    キャッチャーやってるのに、
    おれにボールを投げるんじゃねえ!
    という発言についてひとことお願いします!
    頭の中で液状化現象が起きてるというのは本当でしょうか!?
    野球を冒涜するおつもりですか!?
    その辺について、どうお考えですか?
    #3!はっきり答えて下さい!
    #3!#3!
    それから、
    ぼっちーずなのは、人災でしょうか?天災でしょうか?
    それとも運命なんでしょうか?
    やっぱさだめなんでしょうね…。
    聞いたおれが悪かった。ごめん。

コメントは受け付けていません。