99

なんとなく似てるという程度でご勘弁を。
めめめ!ちゃちゃちゃ!
VIVA LA MECHAIKE!
小さいおっさんが帰ってきましたね。
今日はテレビ見ながらウルウルしてしまいました。
お笑い芸人が泣かせてどうするとは思いますけど、
休養中に支えた矢部を見てたら、涙出ます。
復帰してくれてほんとによかった。
えがちゃん出てきて、感動をぶち壊してくれたら笑えたのに^^

99」への3件のフィードバック

  1. おい!
    ネタバレしてんじゃん!
    録画してるけどまだ見てなかったのに〜(>_<)
    チリのパロディで出るのは知っていたけどね(^O^)
    ま、会社の同僚からめちゃイケ直後に『岡村さん復帰したけど病名言わなかったね〜』って最悪な電話があったんだけど(笑)
    なんにせよ岡村さん復帰おめでとう(*^▽^)/
    来週のANNが楽しみだわ♪

  2. いわし
    思った以上に元気に見えたね。
    バラエティだから、無理してテンションあげてたのかもしれないけど、
    あんなチリネタで来るから、病み上がりには見えなかった(笑)
    詳しいことはオールナイトのほうで話してくれるかな。
    といってもラジオは現場に行くときくらいしか聞かないなー。
    会社の車で聞くのダイアル1242ニッポン放送です。
    11:00amからのテレフォン人生相談が好きだ!
    こんなこと言ったら怒られるけど、
    おまえに問題アリって人からの相談が多い。
    だからおもしろい(笑)
    パーソナリティは加藤諦三先生もいいけど、
    やっぱり今は、今井通子先生がおれは好き。
    どんな人か見たことないけど、声のイメージから片山さつきっぽい。
    ちょっと難癖付けそうな応対の仕方がたまらん。
    しかも、しょせん人ごとっていうスタイルがかっこいい。
    それから回答者には、心についてのエッセイストでおなじみの
    マドモアゼル愛先生がいいね。
    あやしい。
    そのひとこと。わはは。
    この人も見たことなくて、声のイメージだとミッツ・マングローブっぽいかな。
    この2人にだったらおれも相談できる。
    「あの〜、妻と子供と別れて、別の女性と恋愛がしたいんですけど、
    慰謝料、養育費はなしの方向でなんとかならないでしょうか?」
    たぶん「死ね」って言われる。
    アニキ
    今回のアニキのコメント、
    意味が…よくわからない(笑)
    アニキのことだからなにかに引っかけてるんだよね。
    うーーーん。
    まず、
    >ハート系でしょ?
    これがなんなのか、解読できない。
    99、めいちゃイケ、岡村、矢部、チリ、
    どこがハート系なのか、うーん、わからん。
    >クルマで観た。。
    DVDに焼いて、車で見た。ということなら理解はできる。
    >まだ早い気がする(^ω^;)
    復帰が早い。ということならこれも理解はできる。
    >仕方ないね‥商品厳しいな
    商品ってなに?(笑)
    この最後の、商品厳しいなが、ねじれをさらにこじらせる原因なんだけど(笑)
    今度会ったときでもいいから、解読よろしく^^

コメントは受け付けていません。