anotherCARKEYS

lovelyCARKEYS
ホットドッグだけじゃない、もうひとつのカーキーズ。
コレクタブルなグッズをあげたら、
キリがないですね笑
HOTPOPなお店です。

Mr.CARKEYS
この人が一番のレアだと思います笑
hotdog

anotherCARKEYS」への3件のフィードバック

  1. >Mr.CARKEYS
    >この人が一番のレアだと思います笑
    私もそう思います(^^)

  2. ドーモドーモ♪いつの間にかこんなに写真持っていたんですね☆☆☆
    こんな天気でテンションダウンな中、明るい話題をありがとうございますm(__)mおかげで元気になりやした(^^)v
    僕→レア!?いやいや、ただのペラペラな人ですよ★  むしろコーポ前さんがキング オブ ポリス☆★

  3. mamaれんじゃーさん
    あのうまいホットドッグを作る人ですからね。
    ただ者ではないはずです笑
    お店の中のキャラクターも、
    アンパンマン、両津勘吉からサウス・パークまで、
    子供も大人も楽しめますからねー。
    店長の頭の中を覗いてみたいですね笑
    たぶんバイキンマンが住んでますよw
    mamaさんの頭の中も わたしけっこう興味あります^^
    CARKEYSさん
    コレクタブルなこだわりには
    ほんと脱帽です。
    お店がああいう感じですから、
    ご自宅のお部屋のほうも
    どんなのか見てみたいですね。
    もしかしたら自宅は一転して、
    シンプル?笑
    ぁ もしかして・・・、
    人には言えない、
    R20指定が入っちゃうようなもの、
    集めてるんじゃないでしょうね!
    ま 趣味ですから・・・わたしは何も言いませんけど・・・笑

コメントは受け付けていません。