YOTTEBBQ

YOTTE軍団のBBQにお呼ばれしたので、
お邪魔してきました。

ptanptanptanptanptanptanptanptanptanptan
ピータン祭りですよ。
ピータンでわっしょいっ!
ピー刺し ピー刺し
奇跡の黄金ピータンも登場しましたよー。
ptanptanptanptanptanptanptanptanptanptan
YOTTEのみなさんありがとうございました。
ちょっと知らない人が多すぎて、
借りてきた猫状態でしたが、
おいおいお近づきになれたらと思います^^
昨日はこっそり帰ってごめんなさい。
つまらなかったわけではないんです。
家族と夕飯食べる約束をしてたので、
こっそり帰らせてもらいました。
言うと帰れない気がしたし笑
amu’sで撃沈。
朝起きても すんげえニンニク臭です^^

 
追記 そうだ!イスの布を破ってゴメンなさい。
昨日はけっこう破けてましたね^^黙っててごめんなさい笑

YOTTEBBQ」への11件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    コーポさんが帰られたのは空が薄暗くなるまで気付きませんでした(笑)
    また遊んで下さいネ♪
    あ、139マンが来た!

  2. 名付け親なのに私の活躍がblogに載ってないのは何故なんだー!(笑)

  3. いわし〜さん
    なんかいろいろと気を使ってもらって助かりました。
    おかげでこいつは誰だ的な扱いされなくてよかったです笑
    挨拶もしないで帰ってしまって、
    失礼なやつだとお思いでしょうが、
    わたし
    そんな奴なんです笑
    後片付けもしないでごめんね。
    昨日もけっこう飲ませてもらって、
    記憶がとぎれとぎれなんだけど、
    今日朝、シャワーしたときに、
    胸にひっかき傷があったのね。
    肩も回すとえらく痛いし、
    あごも変なんだよ。
    昨日おれ、YOTTEの誰かにぶん殴られてない?笑
    でもまたぶん殴られに行くつもりなので、
    よろしくです^^
    139マン
    139マンが載ってない?
    そう
    これがうちのブログで言うところの
    やっつけ
    なのである。
    昨日帰って、すぐ寝ちゃって、
    朝まで起きなかった。
    朝、出勤するまでの短い時間では、
    139マンを載せる余裕など、
    ないのさ笑 ごめん^^

  4. 昨日はありがとうございました。
    そうです。「じゃぁ」なんて言ったら最後・・・・・
    うざいYOTTEは帰してもらえないし
    テキーラの一気もやらされるとこでしたよ笑
    ぼくも最後の方は記憶ありません(ーー;)
    かたずけできなくてすいませ~ん。。。。。
    またやりましょうね♪

  5. コーポさんとYOTTEはファミリーです~!!!
    次は逃がさないから~~~~~~~!

  6. そうだ!僕もいす壊した!!
    この場をかりて
    すいませんでした(^_^;)

  7. しのぶさん
    ピー刺しごちそうさまでした。
    わたしにとっては、
    ふぐ刺しより贅沢でしたよ笑
    あんなにいっぱいあると
    おたまじゃくしみたいでしたけどね^^
    幕張駅周辺に
    あんな理想的なBBQ場があるなんて思いませんでした。ぬはは
    YOTTEの皆さんにもに感謝です。
    イスのお返し、何かするなら、
    わたしにも声をかけてくださいね笑
    ぁ あと
    ハッピーバースデーボス^^
    Yotte煮さん
    ありがとー。
    なかなかああいう輪の中に、
    あとから入っていくのって居心地が悪いものなんだけど、
    Yotte煮さんがいろいろフッてくれるから、
    ほんと楽しく過ごせました。
    まあ 平均年齢が高いチームですので、
    馴染むのも時間の問題かなとは思ってますけどね。
    ぶはは
    YOTTEのHPのリンクもありがとー。
    こちらからもさせてもらいます。

    ハッピーバースデーキャプテン^^

  8. はじめてのコメントです!
    YOTTEのWEB担当 AーKILLERです
    こないだはお会いできてうれしかったです
    もうちょっと PCのこといろいろ聞きたかったんですけど、家のオーナーなんで バタバタとやることがあったもので 今度またYOSHIBAでお会いできたら
    幸いです
    またYOTTEと一緒に ワイワイしましょ!
    お疲れ様でした!そしてありがとさんでした!

  9. A-killerさん
    YOTTEのHPはA-killer さんが作成したんですか@@
    よくできてるし、千葉にあるもうひと球団のHPにそっくりじゃないですか笑
    あれでまだ製作途中って書いてありますが、
    完成したら、ものすごいHPになりそうですね。
    そのサイトにリンクしてもらえて光栄です^^
    BBQはありがとうございました。
    なんのお手伝いもしないですいません。
    でもおかげで、YOTTEの人たちとも、
    いろいろとお話しできました。
    そうだ、いす
    ごめんなさい!
    また何かの形でお詫びできたらと思ってます。すいません^^
    次回はA-killerさんともいろいろとお話しできたらと思ってますので、
    これからもよろしくお願いしま〜す。

  10. 椅子 じぶんのじゃないですよ~
    しかも捨てる予定だったイスらしいので大丈夫ですよ~
    こんどゆっくりとお話しましょ!
    お疲れ様でした~~~

  11. A-KILLER さん
    げっ!?
    パイプイスって、
    A-KILLER さんのじゃないのお~?
    そうなんだ・・・。
    だれなんでしょう・・・?
    このあいだのBBQはお初の人がたくさんいて、
    名前を全員の方覚えてないんですよ^^
    顔はわかると思いますけど。
    今度会ったとき、
    こっそり教えてくださいね^^

コメントは受け付けていません。