AVOCAFE

アボカド料理専門店
東京神保町
AVOCAFE
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
アドカドが好きで、「アボカド料理」で検索してみたら、
なんとアボカド料理専門店がありましたので行ってみました。
やみつきスパム丼 900円
(サラダ・ドリンク付き)
塩づけハムに温泉たまご、オリジナル照り焼きソースにマヨネーズ、そしてアボカド。
おいしいに決まってる。キッパリ!
踊らずにはいられません(笑)
お店はきれいでオシャレなのですが、
わたしのようなものでも居心地のよいお店です。
アボラーなわたしですが、
アボカドは茹でて食べるものだと思ってました。無知無恥。
以前、自分でカリフォルニアロールを作ったときも、茹でました当然。
なんかドロドロするなとは思ったんですけど、
ちょっと茹で過ぎただけ、と自分なりに解釈して食べました。
それでもアボカドは美味かった。

お店の方の許可は一切受けてませんので、
ご迷惑でしたらご遠慮なくご指摘下さい。

AVOCAFE」への2件のフィードバック

  1. 知らなかった(^ω^;)
    変化しているな神保町!
    「 アボガド 」って言う人が気になるww
    マグロの代役はNGかな
    「 食べる美容液 」ってのが女性ウケしそうだね♪
    今度みきちん連れていってみるよ
    アボラーってww

  2. アニキ
    アニキもアボラー?たむらーか(笑)
    昼間もいいけど、ランチメニューは決まっちゃってるから、
    夜は、なんか面白そうなメニューもいっぱいあったよ。
    アボカド狩りってあったら、行きたいなあ~。とにかく好きなんだよアボカド。
    アボラーとしてはアボ「ガ」ドは許しません。ふふん^^
    神保町は、まだまだぜんぜん知らないんだけど、
    古本だけじゃなくて、「食」もなかなかすごいんだね。
    散策してたら、アニキが言ってた「さぼうる」もたまたま見つけたよ。
    ちょっと怪しげで入れなかったけど^^
    ランチはいろいろありそうで迷うな~。
    1日目はアボカド料理店だったけど、
    2日目は定番のカレーにしてみた。
    「キッチン南海」のカツカレー。おのぼりさんでしょw
    カツが美味しかった。やわらかいくてサクっと切れるし。
    キャベツも乗って、ボリュームもあるしね。
    ただちょっとだけ、自分好みのカレーではなかったので、
    ほかの店のカレーも食べてみたいね。
    辛苦いのが、本物のカレーって感じがするけど、
    好み的には、牛丼屋のカレー、それとかCoCo壱番屋、
    さらに言えば牛友チェーンのカレーのほうが、食べやすくて好きだ^^

コメントは受け付けていません。