Grand Prix2011

第56回幕馬記念
【GⅠ】
1 ヤナゲロゲーロ
2 ブラックタンタンメン
3 ヒルノダムール
4 ペルーサ(出走取消)
5 シブヤノキャバクラ
6 キングトップガン
7 ニートザグレイト
8 ローズキングダム
9 ボッチーフォーエバー
10 トーセンジョーダン
11 ジャガーメイル
12 クルクルサウス
13 オゴリダエージ
14 ルーラーシップ
2011年を締めくくる幕馬記念、
さあ第4コーナー回って最期の直線、
早くも第4コーナーのカーブ、澄み切った師走の空気を切り裂いて、最後の力比べ!
つねに一人旅、ボッチーフォーエバーが逃げる!
右ムチが入って種馬今野のブラックタンタンメン!200を切った!
ここでクルクルサウスがくいくいっと先頭か!クルクルサウスが先頭!
シブヤノキャバクラ、よだれが垂れる、鼻の下が伸びる!
オゴリダエージ、前半おごった影響か?オゴリダ伸びない!
大外からニートザグレイト。しかし伸びない!決まらない!なかなかニートから抜け出せない!
馬群を割って、ヤナゲロゲーロ!最近競馬を覚えた鞍上やなちゃん!結婚をあきらめたか!
そうだ!女などいらぬ!右手だ!右手がおれの彼女だ!しごけ!しごきぬけ!
ゴール前、横一線!ゲロゲーロか!ボッチーか!ブラックか!サウスか!キャバクラか!
今年もいろいろあった!強くなりたいと思った!
走るだけがすべてではない!時には立ち止まる勇気も知った!
なにがあっても乗ろ超えろ!そうだ!みんなで乗り越えろ!
波乱の2011年!7頭並んでゴールイン!
順位と払い戻しが確定するまで、
お手元の投票券はお捨てになりませんようお願いいたします。
登場する馬名は、実在する人物とは関係ありませんのでご了承ください。
幕馬記念
優勝馬ヤナゲロゲーロ
(父:ぺぺローション・母:テンガ)
騎手:やなちゃん
今年は、大井、川崎、浦和、船橋と、
南関東の競馬場に行ったりして、ローカル色の強い1年でしたが、
中央でも秋のスプリンターズSで馬単ドカンと的中したり、
その他重賞でもめずらしく的中が多かったので、
収支的には、競馬を始めてから初のプラスという、
奇跡の一年となりました。
ツキというのは、1回きりではなくて続くもの、とわたしは信じています。
だからこのツキのまま今年を締めくくりたいと思っていますが、
欲しいものができると、やばいです。
これを当てたら買おうなんていう物欲が最近湧き出てきてるので、
明らかにツキは剥がれているように思います。
コードレスのヘッドフォンが欲し~の。
外国人騎手を1着固定で買って、2強のどちらか切ったら、
いくらになるかなあ・・・・。
もうダメだ(笑)

2010芳葉記念 クイックイッサウス
2010屋形記念(GⅠ) シノブザボス
2010幕張記念(GⅠ) マツリダエージ

Grand Prix2011」への3件のフィードバック

  1. やったね!有馬外したけど、幕馬記念は勝ててうれしいな。この絵使わせてもらって、ゲロゲロ日記ってブログ再開しようかな(笑)。

  2. しのぶさん
    大変遅くなってすいません。
    去年はしのぶさんもエージさんも、
    WINS幕張本郷で買う馬券は勝率0でしたよね。
    だから一時期、しのぶさんとえーじさんが買う馬以外を買おう、
    と思った時期があります(笑)
    それでもわたしも当たらなかったけどw
    今年はしのぶさんけっこう勝率を伸ばしましたね。
    しのぶさんが枠で買うとき、
    その枠に入った馬を、必ずチェックするようになりました^^
    来年もほくそ笑むような馬券を獲りましょうね。にひひひ
    やなちゃん
    過去にあった幕張記念、屋形記念、芳葉記念、
    そして今回の幕馬記念、
    歴代の一流馬の仲間入りしたヤナゲロゲーロ号、
    ディフェンディングチャンピオンとして、
    次回のGⅠに向けて調教するんだぞ(笑)
    そのためにも、「きまぐれ日記」など改名して、
    「やなちゃんのばっふんだこのやろう日記」
    にしよう。
    いや、しろ(笑)

コメントは受け付けていません。