HappyBirthday

彼女は、わたしたちに年齢を明かしてくれません。
誕生日お祝いされるのは、非常にはずかしいので、
できればスルーしてもらいたいんですけど、
人の誕生日は迷惑に祝いたい。
誕生日おめでとう。
みんな変顔してるので、モザイクなしでお許し下さい。
ケーキ屋に注文して、イラストをケーキにしてもらいました。
食べれるシートに印刷するそうなので、
全部食べれます。
ケーキ屋のケーキなので、うまいっ。
芳葉でお祝いさせてもらいました。
ケーキでお祝いして、下着、腹巻、マカロン、石鹸セットのプレゼント。
腹巻をプレゼントされる女って、どんな女なんだよ(笑)
腹巻で思い浮かぶのは、バカボンのパパ、寅さん・・・
アンジサンは、もうすでにその域まで達しているのだ。そうなのだw
永遠のアイドル、幕張の熟したローラ
ハニー☆ペロッ!
舌をぺろっと出すローラは、あれはあれでありだと思うけど、
舌をでろ~んと出して寝ていそうなアンジサンも、それはそれで、ありっちゃあり笑
お腹冷やさないでね~。
誕生日おめでとう。

しのぶさんありがとー。

HappyBirthday」への3件のフィードバック

  1. ハニー は 「 マリアさま 」 だったのな ♪
    ウチの親方様も同日
    やはり大物は誕生日も一緒なのですね!
    ってことは。。一応同じ日に芳葉で
    ニアミス??
    自分にリボンが素敵♡
    アンジサンの
    「 なんだバカヤロウ(志村けん) 」 的な
    表情が秀逸´◡`
    凄いケーキだなぁ
    しかも時期的に。。大変だったでしょ?頼むの
    イヤラシイからここでやめておくね
    (ケーキ屋さんは内緒?)
    オイラは誕生日祝われるの好きなんですけど(^ω^;)
    まぁ 自分で 勝手に祝うけどねww ←遠い目
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座いました♪

  2. この度は、ありがとうございました♪
    28回目のケーキは、
    最高に素敵でした♪
    切るの、食べるのもったいないくらい!!!
    切って食べたけど(゚m゚*)プッ
    みなさま、
    本当にありがとうございました^^v
    腹巻姿はブログUPしようと思ったけど、
    見た人が変な初夢見そうなのでやめときます(・・。)ゞ
    でも、パパなのだ、にはなってない!と思う…。
    ————————
    っつーか。
    アタシがいくつでもよくない?
    いくつだっら納得するんだ?って話。
    「いくつでもいいけど」って言うなら
    28歳☆ペロッ! でもいいじゃん?
    (バカだと思われるから、あんまり言いたくないし、
    もうメンドクサイんだけど(゚m゚*)プッ)
    「俺より上であって欲しい」って言うけど、
    コーポさんより上?
    無理無理、それはない!
    だからアタシ、老けてる、って言ってんじゃん。
    素敵なケーキ頂いたんで、
    言わなきゃいけないかなぁー、なんて
    何度かの葛藤があったんだけど、
    なんかもう言うタイミングがなくなっちゃったみたい(゚m゚*)プッ
    なので、何年か先のキリバンでお答えしようかと思います。
    後、8年(゚m゚*)プッ

    ここまで、所々…
    ウソ (^0^*オッホホ
    ————————

  3. アニキ
    写真ケーキは、けっこう有名だから、
    アニキも知ってるかなと思ったけど、
    ここでやってくれるよ。
    http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
    ネットでできるので、
    ケーキのサイズを選んで、写真、イラストを添付して送信するだけで、
    指定日に届くんだよ。
    簡単でしょ。
    ウチの親方様、って誰?
    彦ママ?みきちん?彦パパ?
    それとも会社の社長??
    アニキが親方っていう言い方する人っていたかな・・。
    まあなにはともあれ、
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座いました♪
    前に話した、アニキの誕生日に贈ろうと思ってた、
    ぱんさんの歌と画像を入れたフォトフレーム。
    いまだに使われることもなく玄関の靴入れの上でひっそり置いてあるんだけど、
    今さらだけど、いる?(笑)
    ハニー☆
    笑って許して・・・くれる、っていう雰囲気ではなさそうだな・・・、
    やべぇ。
    やはり歳の話は女性にすべきでなかったか。
    しかもこんなブログで。
    ごめん。
    ただ…、
    Nちゃんが倉庫替わりにしてるCubeの中に、
    いったいどんなものが放置されているのかという謎と、
    えーじさんの勝負服が、なぜあの茶色いシャツと変な柄のスーツなのかという謎、
    それにハニー☆がいくつなのかという謎、
    この3つのミステリーは、
    芳葉の奥のテーブルの中で、いつかは解明してみたいと思う謎だった(笑)
    でも歳の話はしつこいね。
    ブログでは書かないようにします。
    奥のテーブルの中で、たまにネタにさせてもらいます(笑)
    酔っ払うと意地が悪くなるという、おれの謎?
    それはただ単に性格が悪いだけ。
    これはもう治らないかも><

コメントは受け付けていません。