HappyWeddingDay

のぶたん&のんたん
ご結婚おめでとうございます。
二人の幸せな笑顔が、
みんなを幸せにしてくれた1日でした。
親友の涙も印象的でしたね。
みんな役者じゃのう。GG神父はさすが本番に強い。
もう野球なんかやめて、
芸達者が多いんだから、劇団にすればいい。劇団芳葉。
子役から初老まで、タレント豊富だし、
テレビだってでれちゃうかも!?
打倒!劇団ひまわり!
目指せハリウッド!
(ちなみにわたし、高校のとき演劇部。あーえーいーうーえーおーあーおー笑)

まずはのぶたん&のんたんに感謝。
ほんとに楽しい1日でした。青木1号機の完成も楽しみです。
それから、準備してくれたみなさん、
参加させてもらって、感謝。泣かせてもらいました。ありがとう。
amu’sさんもありがとうございました。
飲みました。今日はボロ雑巾のような1日でした。ふーー(笑)
MIZUHOさんの写真も楽しみです。
顔が小さく写った写真を選んだつもりだけど、
ダメなのがあったら遠慮なく言ってね。

HappyWeddingDay」への7件のフィードバック

  1. 11日は、本当にありがとうございました!!
    結婚式。。楽しい一日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
    なんか…神田うのが結婚式を何度もやる気持ちがちょっとわかったりもして(笑)
    たくさんの仲間がお祝いしてくれて(涙)幸せいっぱいでした(*ノД`)゚・。゚
    感謝、感謝です!!
    後は、青木1号機が無事完成するよう~がんばります~~
    GG神父!似すぎ(笑)

  2. コーポさん、ありがとうございました。
    みんなのおかげで楽しい結婚式になり、ホントに良い思いが
    出来ました。
    その後に、こういうブログにしてもらってうれしいです。
    これからもヨロシクお願いします。

  3. ホントに感動しましたね~^^v
    ↑ ↑ に御両人がいるから言っちゃうけど、
    DVDの時ね~、ノブアキさんの後ろで、
    コーポさん、号泣だったのよ~~。
    真後ろであんなに泣かれちゃ、
    主役が泣けない!っつーの!って、位(゚m゚*)プッ
    で、そんな姿見ながら、アタシも魚健とおしぼり共有しながら
    感動してたけど^^;
    まっすぐを見ながら歩んで行く二人に、
    斜に構えた人達(外にいる連中)は、
    とても眩しく見えたはず。
    そして、あやかりたい。とも…?
    勝手にこの場を借りて、
    のぶたん&のんたん、ホントにおめでとう♪
    私も感謝してます。
    みなさん、ありがとうございました^^!
    コーポさん、悪い見本とならない様に、
    つぼ八最年長として、これからもがんばって下さい。
    あ、違う、
    これからもよろしくお願いします。
    コーポさんに殴られない様に、
    アタシもがんばろうと思います(○゚ε゚○)プププー

  4. のぶたん&のんたん、ほんとオメデト~!!
    この絵↑いいですね♪
    はぜどん、怖い~(笑)
    CAPが・・・裸だ…(- -#

  5. のんたん
    おめでとー!!
    今年は多いね、HappyWedding。
    5組、すごいな。多すぎでしょ(笑)
    芳葉およびYOTTEの人とつきあい始めて1年半なんだけど、
    ちょうどいい時期に知り合えてよかった。
    笑いと涙がこんなに多い年はなかなかないしね。
    悲しいこともあったけど、soちゃんが生まれたり、
    結婚があって、また命が宿ったり、
    自分には直接関係のないことなのかもしれないけど、
    同じ時間を一緒に過ごせたことは、
    やっぱり大事な1年だったんじゃないかと思います。
    あんまり泣きたくないんだけどなー。
    しのぶさん泣くしさ、とよきも泣くからさ、
    つられちゃうよね。
    今書いてても涙出てきてる。
    おかしいんだよ。YOTTEに入ってから、なんか調子が狂うんだよ(笑)
    ダメだこれは。
    やっぱいつも通りで行かないと、
    ねねね、のんたん、
    おぱーいは、もう大きくなってきた?まだ早いかなー?
    ぼいんぼいん。
    よしよし調子出てきた(笑)
    のぶたん
    子供ができると、女性は母親の顔になっちゃうんだよ。
    あたりまえだけど(笑)
    今まで、恋人であって、奥さんであった人が、
    母親になってしまうんだよ。
    10か月ものあいだ、自分のおなかの中にいるわけだから、
    母性が強くなるのは当然わかるけど、
    それまではおれしか見てなかったのに、
    だんだんと赤ちゃん中心の生活に変化していく中で、
    おれは、スネた。
    なんか寂しく感じて、子供のようにスネた。うはは
    子供ができてからも、なんとなく引きずってて、
    奥さんを泣かせるようなこともちょっとあったのね。
    夫として、父親としての自覚のなさに、
    今思い出しても、奥さん、子供に対して猛省しています。
    わたしの失敗談です。
    のぶたんはどう?大丈夫?さびしくなってない?
    え!?なってる?
    よっしゃ!
    だったらスネろ!子供のようにスネろ!(笑)
    冗談です。
    のぶたんは大丈夫だよね^^
    妻、母親の役割を初めてこなすのんたんを、
    いろいろとサポートしてあげて下さい。
    おめでとー!
    あ、そうそうもうひとつ。
    おぱーいがデカすぎても、引くな!
    おれは引いた。失格(笑)
    angeさん
    泣いてなんかない(笑)
    わたしは冷血な人間ですよ。
    アリの巣穴を見つけたら、穴にツバたらすし、
    駐輪所に止めといた自転車のかごに空き缶が入ってたら、
    隣の自転車のかごにポイッとするし、
    夜のブログ村があったら参加しますよなんて言ってたのに、
    ほんとに企画されると知らんぷりしてるし。
    マクスタのアイスマンと呼ばれるわたしが、
    人の幸せなんかで泣くわけにはいかない(笑)
    魚健とおしぼり共有。うははははは
    笑えます。
    それって、新喜劇的なノリじゃないですか^^
    情に熱くて涙もろい、それっていいことだと思うけど、
    angeさん、アイドルじゃなかったっけ?
    アイドルは、聖子ちゃんみたいに、
    泣いても泣いても涙が出ないウソ泣きするのが正統派のアイドル。
    魚健とおしぼり共有なんて、完全にアイドルとしては失格です(笑)
    YOちゃん
    今回の絵は、CAPとYOちゃんも書くべきだよね。
    ごめん。
    あらためてお二人の絵も挑戦したいと思ってます。
    GG神父は意外と簡単に書けた(笑)
    まだGGさんから評価を受けてないのでなんとも言えないけど、
    自分の中ではいちお合格点かな^^
    口の歪み具合が、個人的には気に入ってますw
    CAPの涙、印象的でした。
    のぶたんとCAPのつきあいが、うらやましく思えた。
    TAKAの結婚は永遠になさそうだから、
    CAPも、今回のぶたんの結婚式で泣きつくしたのかな^^
    YOTTEの男は、ぴーぴーぴーぴー泣いてだらしないね(笑)
    野球そっちのけで、宴会盛り上げることばっかり熱中してるから、
    ホームランが打てないんだよ。あはは
    YOちゃんはウエディングドレスもきれいだろうけど、
    角隠ししたYOちゃんと想像すると、
    うん、かなりいい感じ(笑)

  6. しのぶさん
    なにが引くのか、読み返しましたよ(笑)
    そうか、今まさにウルトラの乳ですもんね。
    引くな、しのぶ。目をそらすな、そして写せ。
    記録に残せ。うはは
    そのための一眼レフでしょ^^
    でも不思議ですよね。
    神秘ですよ。
    子供を抱っこすると、ちゃんと胸のほう向きますよね。
    あんな小さくて、泣くしかできないのに、
    ちゃっかり乳の位置はわかってるんですから。
    たいしたもんです。
    ピータンはいくつから食べさせましょうか(笑)
    おれけっこう大人になってからピータンしたんです。
    ピータン娘も早いなと思ってたんですけど、
    soちゃんは、いつ頃デビューさせましょうか^^

コメントは受け付けていません。