KARA

jumpin’ jumpin’ jumpin’ now
この動く絵を書くのに、PVを何十回も見た。
自分でも同じ動作をしてみながら書いたので、
もしかしたら踊れるかもしれない(うそ^^)
5人も書けない。
飛びます飛びます

KARA」への4件のフィードバック

  1. アニキ
    じつはKARAについてはなんにも知らないんだよ。
    まだ一人も名前知らない。
    でもおれの中で急激にKARAブームがやってきて、
    この1週間、PVに釘付け(笑)
    CSは月初めに無料になるチャンネルがいくつかあるじゃん。
    その時を狙って、MTV関連の番組をよくチェックしてるんだけど、
    普段聞かないけど、なんか流行ってそうな歌手の特集があったら、
    見る見ないにかかわらず、録画してるのね。
    その録画した中に、KARA特集が録ってあったので、
    ぜんぜん期待もせず見たら、
    か、かわいいじゃん。
    40も半ばにさしかかろうとしているおっさんが、
    韓国の少女たちにハマってもいいんでしょうか?
    今の表情かわいかったって、ちょっとだけ巻きもどして、
    何回も同じシーンを見直してていいんでしょうか?
    かわいさに国境はないから、
    日本のアイドルも、うかうかしてらんないね。
    アニキは韓国にあまり興味ないって言ってたよね。
    そっか、しかたない、
    おれ、みきちんと韓国行ってくるわ(笑)

  2. アニキ
    ディスクに焼けない録画の仕方をしてるんだよ。
    だから見たければうちにおいで。
    ただ、
    43歳のおっさん2人が部屋でアイドルを見てる絵ずら、
    想像しただけで、ブルー冷{{{{(+_+)}}}}
    うちでたむらぱんを2人で見てた時もそう感じた。ナクナイ。
    ちなみに少女時代特集も録画してあった。
    これもまたかわいい(笑)
    今度おれの部屋で鍋パーティーでもやろっか?みきちんも一緒に。
    魚健の魚に、田川の肉、芳葉の餃子、
    幕張三種の神器をそろえれば、間違いなくうまい鍋になるよ。
    それに加えてテレビで、
    KARA&少女時代&みきちんおすすめ韓流ドラマ。
    うーん、たまらんぞ、コリアンデ―だ(笑)
    その日はぱんなしね。ぬはは。

コメントは受け付けていません。