Sweetdreams

今週は連休中からカゼをひいてます。
なかなか抜けなくて、調子が出ないんですよね。
そのせいか今週は1滴もビール飲んでない。
だから調子悪いのかな。
とりあえず早く寝てみます。
おやすい。

Sweetdreams」への8件のフィードバック

  1. 塚ちゃんが待ってます笑
    いわし〜も好きで好きでたまらないみたい。
    なんで男ばっかりなんでしょう?
    あっ!Nちゃんも心配してます。

  2. お大事にんじん~。
    治ったら思いっきり呑んで下さいね。
    早く回復しますように。。。

  3. 健康管理に気をつけましょう♪
    手洗いうがいを忘れずにね
    お元気で(^^)ノ~~

  4. あらら…
    もうね、再生能力が衰えるお年頃なのね、
    寝てても治んないって~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    あ、アンジー♂♀も心配してます。
    (嘘じゃないよ、ホントだよ^^v)

  5. そっか、そうですよね。
    こういうネタは書いちゃだめなんですよね。
    とくにわたしの場合は。
    自分で火種をまいて、軽く炎上してしまいました。
    しかも書きこんでくれた人、普段会ってる人ばかりじゃないですか。
    そんな人たちに「お大事に」って言われても、
    うっせーばかとしか思ってねーし(笑)
    いえいえ、どうもありがとう。
    今回の風邪は、みきちん風邪という噂もありますが
    昨日は芳葉から帰ったら、鼻が大爆発。
    ハニー☆もゴホゴホやってたから、
    今度はハニー☆風邪かも><
    かずおちゃん
    かずおちゃんが一番にコメントくれるとは思わなかった。
    しかもおれがブログあげてすぐじゃない。
    やるね、かずおちゃん。
    ということは、おなかいっぱいだったんでしょ?
    それとも有料エロチャンネルの番組が終わって、CM中だったのかな。
    食欲、性欲優先主義のかずおちゃんがコメントくれるんだから、
    よっぽど満腹&かきだしした後だったんだね。
    ありがとう、かずおちゃん。
    そんなこと考えてたら、なんか悪寒がしてきたよ(笑)
    しのぶさん
    ヨッテの女性メンバーにはことごとく好かれないので、
    せめて男性からはモテないと、わたし居場所がなくなります(笑)
    Nちゃんがいるじゃないかって?
    そうですね、今のところNちゃんはわたしの唯一の味方ですが、
    数年後にはアルチュウハイマーになって、
    わたしの存在など忘れてしまうんではないかと心配しています。
    でもそうなっても、TUSUKAちゃんの鉄拳をお見舞いすれば、
    記憶もよみがえるから大丈夫かな。
    たぶんそのときは、ずぶ濡れですよ。あはは。
    青島さん
    体が弱っていたり、精神的にまいってるときに、
    こうやってコメントをもらえると、
    やさしさが体に染み込んできます。
    やっぱりなんだかんだいっても、
    ふだん周りにいる人たちって大事にしないとね。
    優しさに触れて、優しさの意味を知る。
    あたたかいよ今、ぼく。
    うげえ。
    よし、これくらいのウソが書ければ、
    調子が戻ってきてる証拠だな。よしよし。
    アニキ
    「ごいん」っていう意味がわかった。
    ごーいんごーいんでゆこーのgoingだ。
    でしょ?
    今ごろ気づくなって?あはは。
    ということは、コスモ☆も曲なの?
    やっぱりさ、立つんだジョー、観に行くべきかな?(笑)
    観る前からこれは駄目だろって思わずにはいられないけど、
    どれだけダメじゃないのかを探しながら観れば楽しめる、きっと。
    WildRiverさん
    今度立ち飲み屋行こうね。
    いわし
    やしきたかじん、ほしのあき、三浦皇成は知ってるんだけど、
    萩原麻未、村越周司って誰?
    どうしていつもこの5人のサイクルなんだ?
    もしかしたらあのブログって芸能関係の人で、
    新手の営業スタイルなのかな。
    だってさ、最近やしきたかじんの話が話題に出ないから、
    ちょっと心配してたんだけど、
    ここ何日か久しぶりに話題になってるのを見て、
    ホッとしてるもんね、おれ。
    こないだテレビで、
    会話の中にたまたま「やしきたかじん」って言葉が出ただけなんだけど、
    どした?って気にしてるからね。
    ハニー☆
    ほら見てNoriちゃん。
    コメントたくさんしたら、おれが嫌がるのを知って、
    わざとコメントしてくるんだよ。
    心配なんて全然、これっぽっちもよ。
    おれの心配より、グアムに行くのにいかにして楽に痩せることのほうが、
    大事なんだから。
    人が困るのを見て興奮するらしいの。
    性悪よ、性悪。
    ほら見て。
    字で書くと性悪ってほんとに悪そうでしょ(笑)
    ハニー☆、ビールごちそうさまでした。
    性悪なんて書いてごめんなさい。でも事実…あはは。
    やっよおわったよ。ああ調子悪くなってきた笑

コメントは受け付けていません。