YOTTE忘年会2009」への6件のフィードバック

  1. THIS IS YOTTE
    凄いですよね~~~!
    実際のチームより5割り増しでいいチームに感じました・・・
    No.98選手のダンス場面見所でしょ!!!

  2. YOTTE最高!コーポ最高!
    来年もよろしくです。
    最初はこんなになるとは思わなかったでしょ?
    みんなに感謝です!

  3. お疲れさまでした~~~って またいつの間にか消えちゃうんだから!!
    捕まえようと思っていたのに~~~
    DVD期待を裏切らなかったから 良かった。。。。
    ヨッシーNO24くんに最初 見てもらったときは くすりっとも笑わなかったので あ~~やっちまったか~っと思ってましたけど。。。笑
    来年も試合 飲み会 いろいろネタ掴んで 今年以上のものを
    次回は一緒に制作お願いしますね!
    なんか忘年会だって言うのに まだまだ会いそうな・・・
    よいお年を~っていうのはいつなのか??

  4. 上手く逃げましたね(笑)
    僕は案の定、トイレが友達でした♪

  5. Yotte煮さん
    THIS IS YOTTE
    たしかに凄い!
    YOTTEはすごい能力の持ち主が多いね
    なんで野球だけはダメなんだ?笑
    でもそんなYOTTEが好きです。
    capも今年1年お疲れさまでした。
    面倒なことが多いから、
    気疲れする役目だろうけど、
    嫌な役目っていうのはどうしても必要だと思います。
    遊びだけど、ぎゅぎゅっと締めるとこは締めないと。
    capがいてくれるからこそ
    っていうところいくつもあると思うよ。
    とくに試合中のcapの掛け声、絶対必要。
    YOTTEのキャプテンはやっぱりあなたしかいません。
    おれがほんとにそう思ってるかって?
    んなわけねーじゃん笑 capばーか
    NYのみやげ 忘れんなよ^^
    しのぶさん
    今年の5月に初めて芳葉に行ったとき、
    まさかこんな付き合いが待ってるとは、
    当然想像もしてなかったですよ笑
    芳葉に来る人は、みんなどこかでつながってるから、
    まったくフリーのわたしからすると、
    溶け込めるのか最初は自信なかったです。
    最初の1ヶ月くらいは、
    店の前を素通りして、中を確認してから入ってたんですよ。ぶはは
    妙に盛り上がってると入りづらくて^^とくにロッテ戦やってるとw
    いつも店の奥のテーブルに座ってる初老の男の人を見るたび
    この人とは仲良くなれないだろうなって思ってたし笑
    でもしのぶさんにいろいろ誘ってもらって、
    いつしかYOTTEにも入団できたし、
    いつしかコーポって呼ばれても違和感なくなってるし。ぶはは
    新しいお客さんはこれからも来るだろうし、
    常連気取りで大きな顔しないように
    気を付けないといけないと思ってます。
    とりあえずブログやれって勧めるのはOK?笑
    MIZKさん
    噛めば噛むほど味が出てくる
    そんな人です あなたは笑
    幕張の干しいか
    そんなネーミング
    かっこ悪いっすね。あはは
    また是非飲みたいです。
    哲学的なMIZKさんと、
    俗的なわたし
    なんでもいいのでいろんな争点及び接点を見つけたい笑
    わたしの愛する新宿歌舞伎町
    VS
    MIZKさんの愛する幕張
    この辺りから議論してみるのも
    酒の肴にはなるかもしれませんね。うふふ
    A-KILLERさん
    あのあともあったなんて思わなかった笑
    だって撃沈組が3人いたし、
    てっきりあそこで終わりかと思ってたよ。
    歩いて帰ること考えたらね〜
    だからそそくさと帰っちゃった。えへへ
    でも家に着いたら2時半だったから、
    カラオケ組は何時までいたの?笑
    DVDは最高。本気と書いてまじで最高。
    おれの知らない領域のテクニック満載で、
    ほんとに圧倒されっぱなし。
    それでもってA-KILLERさんのセンスが抜群。
    あのセンスはすごい。本気と書いてまじですごい。
    うちで一人で見て
    そのあと子供たちにも見せたよ笑
    ありがと〜
    いわし〜
    逃げてねえよ笑
    いわし〜が自由自在にゲボれるのを見て、
    当然みんな帰ると思ったんだよ。
    まだ余力はあったよ。
    いつも帰りに寄り道はしたことないのに、
    マックでハンバーガー食ったし。うはは
    ぜんぜん覚えてないけど
    カラオケなんて話が出てたのかな?
    1次会はいわし〜のっけから飛ばしてたもんな。
    誰ともろくに会話してないだろ?
    あほ
    このどあほ笑
    今YOTTEのHP見てるけど
    なんだよいわし〜元気そうじゃん笑
    しかも楽しそうだし
    嫌いなボーリングでどんなに盛り上がっててもうらやましくないけど、
    このカラオケはさすがにうらやましい泣

コメントは受け付けていません。