鴨シー♪

はいたい!Yuntakaです☆
年末の話になってしまいますが、鴨川シーワールドに行ってきました♪
はじめにベルーガのショーを見て(バブルリングを作る姿が可愛かった❤)

シャチのショーで水に濡れないかドキドキして(シャチのジャンプは迫力満点!)

アシカのショーを見ました(アシカは器用で愛嬌がありますね☆)

最後に熱帯魚の水槽にウットリ。

沖縄では海でしょっちゅう見ているのに千葉に来てまででわざわざ見に行くなんて・・・どれだけお魚が好きなんだか(笑)
本当は千葉の海でビーチコーミングしたかったんだけど、行ったのが遅かったのと鴨シー満喫しずぎて海に行ったときにはもう真っ暗で何も見えなかった(汗)
千葉は暗くなるのが早すぎるっ!
沖縄と時差を感じた今日この頃(笑)
アンシェーヤー♪