Bone

はいたい!正月太り解消Yuntakaです☆
沖縄で野菜をモリモリ食べたら自然と痩せました(*^^)v
身体がかる~い♪
さて、先日いつものようにビーチコーミングしているとサンゴでも貝殻でもシーグラスでもないものが・・・

これって『骨』???
近くにも似たようなものが落ちていたのでとりあえず拾ってみました。
家で何だろう?と眺めていたらもしかしてこの2つの骨らしき物が上手く重なるような・・・↓

何かの『口』???
ここからインターネットで検索するもの数時間・・・。
どうやら“ハリセンボンの骨”だったようです。
ムムム・・・もしかしてあの時の???
いや~“骨”だけに“骨が折れました”(←笑点かっ!!!)
おあとがよろしいようで(笑)
アンシェーヤー♪