初詣♪

はいたい!Yuntakaです☆
千葉に帰省中、初詣に行ってきました。
沖縄では使用不可の年季の入ったSuicaが大活躍です(笑)

まずバスに乗って駅へ。バスから電車に乗りかえます。
久しぶりの電車☆ワクワク♪

駅から歩いて着いたのは稲毛浅間神社~。

三が日は過ぎていたのでお参りはスイスイ!

念入りにお参りしたあと(お願い事は秘密☆)オフィシャルのおみくじを。
結果は・・・『吉』。
昨年は『凶』で散々な書かれようだったので、上り調子の運勢か?!


『待ち人・・・必ず来る。用意して待て。』
いつ来ても大丈夫ですよ~、心からお待ちしております(*^-^*)❤

今年も良い一年となりますように☆
アンシェーヤー♪