北部で遊ぶ①・名護パイナップルパーク編

はいたい!Yuntakaです☆
近所の中学生が『名護パイナップルパークが楽しいよ♪』と教えてくれたのでGWに行ってきました。

まずは入場券を購入。

入口を入るとすぐにカートへ案内されます。

パイナップルの着ぐるみと記念撮影をしたらパイナップルの可愛いカートに乗ってパイナップル畑の見学です。





パイナップル畑の見学が終わったらお待ちかねのパイナップルの試食♪

試食が終わると何故か貝殻の展示室が。

ここの展示室がまた上等な貝殻ばかりで大興奮!!!何時間でも見ていたいほどでした♪
この後、パイナップルの事を学ぶ部屋があり、お土産コーナーが。
お土産コーナーではパイナップルのワインをはじめジュース、お菓子、肉みそやミミガーなどなど色々試食できました。
教えてくれた中学生がどこら辺が楽しかったかはわからないけど、個人的には貝殻の展示室だけで大大大満足のパイナップルパークでした♪
貝殻好きはたまらない場所ですね~♪(T部長!是非一度行ってみて下さ~い☆)
アンシェーヤー♪