沖縄こどもの国♪

はいたい!動物大好きYuntakaです☆
一番好きな動物は『猫』❤
猫と一緒にまったりして過ごす時間、大好きです(笑)
さて、先日の事ですが、動物と触れ合って癒されたい!という事で『沖縄こどもの国』へ行ってきました(笑)

梅雨だけど快晴!動物園日和でございます。

動物園に入るとすぐにヤンバルクイナ(?!)がお出迎え。←たぶんヤンバルじゃないクイナかな?

最初に向かったのはお目当ての動物触れ合いコーナーに。
ここでは、ヒヨコ・やぎ・ウサギ・モルモット・かめを触ったりエサやり体験ができます。
まずヒヨココーナーへ。

子どもたちに紛れてヒヨコをそっと手で包み込みます。
フワフワで超かわゆい~❤❤❤

手の中で眠ってしまったヒヨコ❤癒されますのぅ~♪
可愛いからもう一枚(笑)
一度ヒヨコに埋もれてみたいなぁ☆

それからウサギも触りました。
この日は3種類のウサギがいてそれぞれ毛並みが違ってでもどれもフワフワで可愛かった!

触れ合いコーナーを堪能した後は大型の動物をみてまわりました。

ライオンっていつも寝てるよね。

大きな口を開けたまま動かないワニ。

世界最強のカバ。

サルの中で一番大好きなリスザル❤
可愛い~❤❤❤

動物園を後にして何故か北谷のブルーシールアイスで紅芋・バニラミッスクソフトクリームを食べたのでした。
(←一口食べてから写真を撮りました・スミマセン汗)

アンシェーヤー♪