台風一過

はいたい!忙しいのと暑いので倒れそうYuntakaです☆
でも、あと2日で煩わしさも終わり。頑張ろう!!!
さて、台風8号が過ぎたあとビーチコーミングに行ってきました。
(画像は全く関係ないです。スミマセン。ちなみに三線を作るための蛇の皮です。)

2か所回ったのですが、1か所目はいちゃんだびーち(自然のビーチ)で魚や中身のある貝が多く打ちあがっておりました。
2か所目は人工ビーチで砂に埋まっている貝が多くみられました。
特に2か所目のビーチは凄く遠くまで砂が移動しており、潮位がとても上がったか、強風だったのか、とにかく今回の台風の威力を改めて感じました。
それで、肝心の成果は・・・というと、でーじ上等な貝殻を拾う事が出来ました!!!
やっぱり台風ってすごい!
シュノーケルも楽しみたいのでしばらく台風はこなくて良いのですが、秋の台風シーズンが楽しみです♪
アンシェーヤー♪