Nちゃん♪

はいたい!Yuntakaです☆
沖縄に来て一番最初に出来た島ないちゃーのお友達のNちゃんが都内に引っ越す事になりました。

今までのありがとうと遠く離れても繋がっていたいなぁという気持ちを込めてアルバムを作りました。
それから、綺麗な貝殻も欲しいと言っていたので私のコレクションの中からちょっとずつ瓶に詰めて渡しました。

Nちゃんからは手作りのバックをいただきました♪
爽やかな色のバック☆めっちゃ好み❤
引っ越しの準備で忙しい中での手作りのプレゼント、本当に嬉しい!!!
Nちゃんとは出会って1年ちょっとだけど、私の事をよくわかってくれてて一緒にいる時は気を遣う事もなく楽しい時間を過ごすことの出来る貴重なお友達で、離れてしまうのは本当に残念で寂しい・・・。
でも、また次に会う約束をしているので、その日を楽しみに毎日頑張ろうと思います!
Nちゃん、ありがとう!またね☆
アンシェーヤー♪