防波堤釣⑬前編

はいたい!Yuntakaです☆
台風18号が接近中、O漁港に釣りに行きました。

台風の影響はまだなく、海は穏やか。
これなら大丈夫と釣り糸を垂らすも、全然お魚がいない(汗)
ポイントをやや移動して様子を見ていると徐々にお魚が集まってきました。
手ごたえを感じ始めるが、なかなか釣れない・・・。
もう他の防波堤に移動しようかというとき、大きな当たりが!!!
だけどリールを巻いている途中で逃げられてしまい、結果はボウズ・・・。
一旦諦めて、天ぷらを購入してエネルギーチャージ!!!
どこで食べようかと歩いていたらお腹を空かせた黒猫親子が近づいてきた☆

すると、他の猫もどんどん集まってきて・・・。

結局猫に囲まれながら天ぷらを食べる事に。
ニャーニャーせがまれたからちょっとだけおすそ分けを。(油だし味が付いているから本当は良くないよね・汗)
余程お腹を空かせていたようで、あげようとしたときに猫の手が急に出てきて、思わず猫パンチをくらいました(汗)(↓この猫ちゃん)

このままボウズで引き下がれない・・・。
次なる防波堤に移動することにしました。
防波堤釣⑬後編へ続く♪
アンシェーヤー♪