ドーナッツ♪

はいたい!友人Kから送られてきた同窓会の写真を見てかなりショックなYuntakaです☆
友人たちの劣化が酷過ぎる・・・。
自分で自覚していないだけで私もあれくらい劣化しているのか???
世の中の同級生は大体あんな感じなのか???
写真だから老けて見えるのか???
アンチエイジングをきちんと意識しようと思った今日この頃。
さて、人生初めてのドーナッツ作りをしました♪
ドーナッツ、たまに食べると美味しいよね。
材料を混ぜ混ぜ。
型が無いからコップとペットボトルの蓋で生地を抜いて(笑)
低温の油でじっくり揚げる~。

あっという間に出来上がり!簡単簡単~♪

揚げたてのドーナッツは外がカリカリ中がフワフワでめっちゃ美味しかった❤
時間がたったものは外はカリカリ、中がサクサク。食感は変わったけど、これも美味しかったです❤
もっと作ればよかったなぁ。(何個食べるつもり?・笑)
また作ろっと。
アンシェーヤー♪