防波堤釣⑭

はいたい!Yuntakaです☆
なんとなく釣りのテンションが下がりつつあるこの頃。
でも、特にやりたい事もなく結局防波堤に向かう事にしました。
場所はいつものY防波堤。
釣り糸を垂らすといつもはガツガツと手ごたえを感じるのに、今日は明らかに食いが悪い・・・。
しばらくしてちょっと引っ張られる感じが。
リールを巻いてみると釣れたのはとっても小さなアマミスズメダイ。

勿論リリース。
またしばらくいい当たりがなくて今日はもう無理かと思いかけた時、いい当たりが!

食いしんぼうのメギスかぁ~。
食用ではないのでリリース。
この日はこの2尾だけでした。
釣れなくてテンションがもっと下がるかと思いきや、逆に気合が入った一日でした(←負けず嫌い・笑)
アンシェーヤー♪