瀬長島♪

はいたい!Yuntakaです☆
先日、ふと思い立って瀬長島に行ってきました。
瀬長島は那覇空港のすぐ近くの小さな離島です。

ここはジャンボジェット機の離・着陸の様子が良く見える場所として有名で、この日もカメラを構えて飛行機の写真を撮っている人がちらほらいました。

写真ではわかりづらいですが、間近で見る着陸寸前の飛行機は大迫力です!

次から次へと飛行機が離着陸していきます。

飛行機を観つつ、ビーチコーミングもしっかりしてきました♪

貝が拾えないビーチって言われているから期待は全然していなかったけど、台風のおかげでちょっとだけ拾えました☆
また飛行機見にこようっと。
アンシェーヤー♪