Pretty Little Baby♪♪♪

はいたい!新生児大・大・大好きYuntakaです☆
今日、千葉の元上司が出産しました♪
朝、突然『今日出産します』ってメールがきて、それからチャットのようにメールして(笑)
なかなか生まれたって連絡が来なかったから、ちょっと心配になったけど、夜になって無事に生まれたと連絡が来てホッと一安心。
添付されてきた写真を見てめっちゃ可愛くて萌え萌え❤❤❤になってしまいました(笑)
生まれて間もない赤ちゃんってこうなんていうか、フワフワで暖かくって良い香りで泣き声とかもフニャフニャでもうすべてが可愛いですよね❤
良いなぁ~赤ちゃん♪
あ~赤ちゃんと触れ合いたいっ(笑)

という事で今日の写真は授乳中の黒猫ちゃんでした(笑)
アンシェーヤー♪