はいたい!今日も元気なYuntakaです☆
千葉はだいぶ寒いみたいですね~。
お元気ですか?
さて、内地ではAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』が色々な所でコピーされているようですね。

企業なんかはPRも兼ねているようでYou Tubeで沢山の動画を見ることができます。
でも、ここ沖縄では沖縄ファミリーマートのCMで御馴染みのBEGINの『国道508号線』が流行中!

地元の子供達も踊っております♪
実際507号線しか存在しないそうですが、508号線とは沖縄本島から、宮古、八重山を通って遠くブラジルまで、世界中につながる架空の道。そんな願いを込めてタイトル名を国道508号線にしたとの事です。
結。
私もこれからたくさんの人と繋がっていけたらいいなぁ。
アンシェーヤー♪