出産しました♪

はいたい!Yuntakaです☆
昨日赤ちゃんが生まれ、家族が増えました!!!
と言っても出産したのは私ではなく、グッピーです☆
↓赤ちゃんグッピーわかりますか?

午前中に水を変えようとしたら小さな小さなグッピーが3匹泳いでいました。
赤ちゃんグッピーは大人のグッピーに食べられてしまう事がよくあるみたいなので、別の容器に移し替えしなければいけないとの事。
早速別の容器に移し替えました。
グッピーのおしりが黒いと赤ちゃんがいる印らしく、この時点ではまだ黒い部分がありまだ生まれそうな感じでした。
お昼にちょっと外出をし戻ってくると予想通りまたちびグッピーが何匹か泳いでいました。
また移し替え、結局10匹の赤ちゃんが生まれました。
他のちょっと小柄なメスもおしりがちょっと黒くなっているのでまた増えるのかな???
ちびグッピー達が無事に大きくなってくれますように☆
アンシェーヤー♪