千葉帰省1日目♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
去る12月30日に千葉に帰省しました。
まずはタクシーで那覇空港へ。
今回はLCCを利用しました。初めてのLCCです。
まず、空港のバス乗り場からLCCターミナル行のシャトルバスに乗ります。

LCCの受付カウンターおよび搭乗口は倉庫街↓

中は広々としておりますが、倉庫なので殺風景ですね。
小さな売店と

バーカウンター♪

13時の便だったのでここで昼食をとる事にしました。
もずくそば↓

期待していなかったけど、結構おいしい♪♪♪
機材の到着が遅延してて、ちょっと遅れての搭乗。

黒の革張りのシートはまぁまぁの座り心地かな。
でも、前列との間がかな~り狭い。
1年前はNGだったフライト中の通信機能以外の電子機器の使用がいつでもOKになってた!
これで飛び立ってすぐの航空写真も撮れるようになった!嬉しい♪

空からの写真をいっぱい撮ろうと思ってたけど、食後の眠気が・・・。
結局到着まで熟睡でした(笑)
あっという間に成田に到着~。寒そうだなぁ~。

空港では『YOUは何しに日本へ?!』の撮影スタッフを発見!!!
テレ東だけど、沖縄でもオンエアしてるんですよ~。面白いよね~♪

そこから京成線へ。

久しぶりの電車だよ~♪

千葉帰省1日目②へ続く♪
アンシェーヤー♪