Big Dip Day♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
毎月10日、20日はBig Dip Day♪ということでブルーシールアイスを食べに行きました♪
(※1月20日の出来事です。)
向かったお店は本店、牧港!

ブルーシールアイスはうちの目の前のお店でも食べれるし、どこで食べても同じ味なんだけど、一回本店に行ってみたかったんだよね~(笑)
Big Dip Dayではシングルの値段でトリプルアイスが食べられるんです♡お得~♪

ショコラクッキースワールにマカダミアナッツとキャラメルマキアートをのせてもらいました☆

冬のアイスも美味し~い
さすがに3つ目は食べるのちょっと大変だったけどね(笑)
ただ、一つお店が寒い!!!ブルーシールのお店って夏もガンガンエアコンきかせてて超寒いんだけど、冬もやっぱり寒い~。
おそらく、アイスがすぐに溶けないようにとの配慮だと思うんだけどね。
コートを着たまま食べてたよ(苦笑)
次回のトリプルはどの組み合わせにしようかな?
これを考えるだけでも楽しいBig Dip Dayなのです(笑)
アンシェーヤー♪