mystery

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆

一昨日の事。
玄関のドアにビニール袋がかかっていました。
中を覗くと家の近くのお店の要冷蔵の洋菓子が。
袋にはメモが貼ってあってマジックで書かれた『3』の文字。
手紙は入っておらず、メールも誰からもきていない。
私が外出して帰宅してから次の外出までの数時間の間呼び鈴も鳴っていない。
帰省のお土産を渡した人からのお礼???
でも、在宅中にそっと置いていくような知人には渡していないし・・・。
何かの罠じゃないよね???(汗)
とりあえず同じアパートの人達に聞いてみたんだけど、わからずじまい。
で、21時まで玄関にぶら下げておくことにしました。
21時を過ぎたころ玄関のノブを見て見ると、ビニール袋は無くなっていました。
予想としては、部屋を間違えてお届けしたのが一番しっくりくるかな。
とにかく、無くなってて良かったよかった。
ちなみにここに引っ越してきてからmysteryな事はこれで2回目。
1回目のmysteryはうちのベランダにTシャツが落ちててアパートの同じ階段と隣の階段の家に聞いて回ったんだけど所在がわからなくて。
階段にひっかけておいたんだけど何日か放置されたのちいつの間にか無くなっていたって事もありました。
次回はいつどんなmysteryがおこるのか???
こうご期待!(笑)
アンシェーヤー♪