千葉帰省1日目②♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
空港から直接向かったのは、実家の近くの商店街にある綺麗でちょっとおしゃれな焼き鳥屋さん♪(ふなっしーのDVDにも出演とか?!)
このお店は私の小・中学の同級生がやっているお店なんです☆
ここで中学の同級生達が、秋に開催された同窓会に出席できなかった私のためにプチ同窓会を開いてくれました♪♪♪

贔屓目一切なしで美味しい☆☆☆大きいお店ではないけどお客さんいっぱいしてた。近所にあったら毎週行っちゃうかも(笑)
(↓ゆんたくに夢中になっててお料理の写真撮り忘れた(汗)N沢が追加で注文したメニュー)

マコちゃんが『女子だけに~』ってお土産くれた(笑)
沖縄にはない味、食感(笑)おいし~い❤❤❤都会の味だ(笑)

もうめちゃくちゃ久しぶりに会うので、正直緊張が優ってちょっと憂鬱だったけど(笑)みんなあの当時のまま大人になった感じで楽しかった~♪
みんなそれぞれの道を歩んでいるけど、根本的には何にも変わっていなくって(笑)
久々の再会でも気取らず飾らず素の自分をさらけ出せるのはやはり地元の友人だからなのかなぁ~。
今月末にまた同窓会やるらしい(笑)
(※秋の同窓会は学年(同期)の同窓会で今度はクラスの同窓会)
中学在学のときもめっちゃ仲の良いクラスだったけど、年をとってもまだ団結力があるって凄いよね。
次の同窓会(学年)は2年後ってもう決まってるんだって~(笑)
参加できたらいいなぁ☆
アンシェーヤー♪
追伸:誰も見ていないと思うけど(笑)
面白すぎ、真面目すぎていじりたくなるDビ(笑)
自宅の近くに毎年来てて世間は狭いね~、有名人になちゃっててビックリN沢☆
見た目が変わりすぎててはじめ誰だかわからなかったGさん(笑)
素敵な彼女とラブラブ❤リア充マコちゃん
相変わらずのんびり優しい癒しのKさん❤
旦那様がめちゃイケメンで酒豪で豪快ママのEり♪
おとなしいかと思いきややっぱりアグレッシブなEみちゃん♪
可愛くて素敵ママで情報通なMぞ(笑)
今回参加できなかった人も参加した人もみんなありがとう!!!
そして中学で一番の友達Kバ!幹事Thank you‼
Kバにはお世話になりっぱなしだね。本当に良い友達をもって嬉しいよ!
それからFくん、お料理とっても美味しかったよ~!いっぱいサービスしてくれてありがとう!!!
サービスが凄すぎて、逆にめっちゃ心配になっちゃったよ~(汗)
また食べに行くからね~♪♪♪