てんtoてん

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
すっかり更新が遅くなってしまいました・・・。
いろいろとやらねばならぬことがありまして。
よんな~よんな~更新していきますのでゆたしくです☆
那覇市識名の沖縄そば屋『てんtoてん』に行ってきました。

とても有名なお店でガイドブックや雑誌などでは必ずと言ってもよいほど見かけるお店です。
この日も観光客がたくさん食事に来ていました。
お店の中はとてもお洒落な造りで、ゆっくりとした時間が流れているような落ち着いた雰囲気。
まず、座って出されたお茶が不思議な味・・・。ちょっとスパイシー???
続いて出てきたおそばは第一印象普通の沖縄そば。

食べてみると・・・やっぱり普通のおそば。
悪くはないけど・・・グッとくるおそばではなかったです。
個人的には紅ショウガをのせてほしくなかった~。
紅ショウガは別皿などに盛ってあった方がよかったです。(苦手なわけじゃないけど)
ネットでの評価が高かっただけに残念な感じ。
まあ、そこら辺は地元の人より観光客に人気のあるお店って感じに表れているのかな。
お店の雰囲気が良いからおいしく感じちゃうとか???
値段設定も観光客向けのお店でした。
アンシェーヤー♪