くんなとぅ♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
2015年初沖縄そばは南城市玉城にある『くんなとぅ』でいただきました♪

もずくづくしのもずくそばで有名なんだって。
おそばには酢もずくともずくゼリーがもれなくついてきます。
もずくは食べ放題!
ランチタイムのみジューシーもついてきます。

スープは豚骨ベースかな?でもあっさりしててGOOD!
麺は平麺。もずくが練り込まれ超ツルツル!!!
ソーキも柔らかくて美味♪
サービスでついてきたジューシーも良い味!炊き加減もちょっと硬めの私好みでした☆
もずく好きなので生もずくは3回もおかわりしちゃった❤
〆のもずくゼリーはシークワーサーかな?柑橘系のさっぱり甘さ控えめでこれまたGOOD!
これで590円はお得感かなりありますね♪
また食べに行こうと思います。
アンシェーヤー♪