◎第1位県知事賞2名◎

「第32回選抜新人・第28回選抜ジュニア公演」が6月14日に市川市文化会館大ホールで開催されました。
フェリからは9名が出演致しました。
たくさんのお友達、お仲間が見守ってくださる中、出演者全員が渾身の踊りで臨みました。
今年も昨年に引き続き、なんと!2名が第1位『千葉県知事賞』並びに『芸術舞踊名誉会長賞』を受賞・・・のほか
第2位『優秀賞』1名、第1.2位に続く「奨励賞」を4名が受賞、「芸術舞踊協会賞」を9名全員が受賞致しました。
あまりの好成績に驚き、結果発表が途中からメモできない事態に陥りました(私だけ?)
みんな、おめでとう \(^^)/
昨年に引き続き、クラシック ジュニアⅠ部門 第1位「県知事賞」&「名誉会長賞」2年連続受賞のmasamiちゃん

 
繊細で可憐な金平糖の精・・・優雅でしたicon12
プレッシャーがないわけない! 練習量で・・・乗り越えてきています。
モダンダンス ジュニア部門 第1位「県知事賞」&「名誉会長賞」のnagisaちゃん

 
モダンに初挑戦した作品・・・色々なところから「綺麗‥!」が聞こえてきました。
14歳の今しか表現できない世界を振り付けました・・・輝くように踊っていました。
公演後に結果発表と「表彰式」がありました。
「県知事賞」と「優秀賞」は冬の芸術祭で表彰式と受賞作品披露があります。
「奨励賞」の授賞式
思わず、周りが微笑んでしまう、可愛らしさ

ジュニアⅡ部門3位のrikoちゃんと4位のkikoちゃん ジュニアⅠ部門3位のmaikaちゃんと4位のrenちゃん
 
県知事賞の2人(中央)・・・hibikiちゃんもいるのだけれど角度が悪くてごめんなさい。

この壇上に7名上がれるなんて・・・
上がれなかった人も素敵な踊りだったの、で胸を張って欲しいです。

会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました_(._.)_
次は私が・・・と、思ってくれている頼もしいお子さんがたくさんいました。
第2位からは続く・・・