アーカイブ | 2月 2013

えっ!!!

どっちの脚?

早めに来てストレッチをしていた二人・・・「えーっ?」な形になっていた

筋トレ

バレエのレッスン前に入念なストレッチと筋トレをします。
バレエに必要な柔軟で強い筋肉をつくるためです。
腹筋のトレーニング方法を先生が説明


みんなでやってみる

結構大変だったようですstarblue

180度

「ルナクラス」中学生以上年齢不問のバーレッスン
天井に向かってスラッと伸びる脚、脚、脚・・・


「バレエは身体が柔らかくなくちゃ出来ないのでは・・・?」
とよく聞かれますが、決してそのようなことはなく、レッスンで柔らかくなっていくのです。 
柔らかい人たちは努力のたまもの・・・の場合が多いです。


今日の男子弁当

昨日の寒さで体調がいまいちです。
ポークのチーズピカタ・エビチリ・ポテトサラダ・のり弁

投稿日: 2013年2月20日 カテゴリー: 学校

熱血!指導!!

今年度のコンクールレッスンが始まっています。
8歳から大人まで、クラシック、モダン・・・多くの部門へのエントリーになりそうです。
コンクールは、自分の可能性を広げるため、精一杯努力する機会を作るため、勇気を持って挑戦します。
モダン部門の振付
清水先生と飯塚先生の指導・・・熱い熱い指導up

何を注意されてるのか・・・


「ここに向かって」 手には、モモンガ

今日の男子弁当

朝、渋谷は雹が降っていたそうです。
幕張本郷は降りませんでしたが、寒いですね。
ポークのトマト照り焼き・ほうれんそうとパンチェッタのソテー卵のっけ・いかの天ぷら甘辛だれ

大人から始めるバレエ

「大人から始めるバレエ」クラス
水曜日と土曜日の午前10時からのクラスです。
初めての方でも抵抗なく受けられるようにストレッチ、バーレッスンを丁寧にやっています。
フェリの大人クラスの特徴は、雰囲気が柔らかく、みなさんが笑顔でレッスンを受けている所だと思います。


トウシューズもはけるようになりますshockingpinkheart


発表会でも大活躍でしたキラキラ

ごあいさつ♪

フェアリー1クラス(小学5.6年生)
ありがとうございました
レッスン後に先生にご挨拶しているところです

もちろんバレエスタジオなので優雅に・・・
レッスン時間だけでも、日常とは違うひとときを持てるといいな・・・と思います。

ホテル・ザ・マンハッタン1

縁あって、「ホテル・ザ・マンハッタン」に、たびたびお邪魔しましたicon12
「ベラ・ルーサ」




フレンチが美味しく インテリアが素敵キラキラ

投稿日: 2013年2月16日 カテゴリー: Anniversary