アーカイブ | 1月 2018

劇団四季『ライオンキング』ヤング ナラ役でデビューしました!!!

千葉市花見川区幕張本郷のバレエスタジオ、アトリエドゥバレエフェリです。

 

アトリエドゥバレエフェリ フェアリー2クラスの若山桜子ちゃんが2017年12月2日に、

劇団四季『ライオンキング』 ヤング ナラ役で、デビューしました!

おめでとうございます☆

ものすごい倍率のオーディション、オーディション後の厳しいレッスンとリハーサル、オーディションに受かってもデビューできないこともある事

・・・「デビュー」のお知らせを頂くまで、ずっと期待とドキドキで見守っていました。

デビューが素晴らしく、とても嬉しかったです。

どれほどの努力を重ねてきたのか・・・計り知れません。

スタジオではいつも穏やかな笑顔で、物静かに着実にレッスンしています。

 

先週、四季劇場「夏」で桜子ちゃんのヤング ナラを観てきました。

プロローグで子象として客席の花道を歩く桜子ちゃんの輝いた可愛らしい笑顔を観てすでに涙があふれてきました。立派でした

第1幕ではヤングシンバとヤングナラは大活躍です。お芝居はもちろん歌って踊ってアクションも!心に響く綺麗な歌声でした♪

あまりに堂々とした舞台姿!凛々しいヤングナラ、その上愛らしい桜子ちゃんの個性も光って、舞台にのめり込んでしまいました。何回ものカーテンコール、スタンディングオベーションの中、舞台のセンターに立つ桜子ちゃんは、輝きまくっていました。

私の涙も止まらず・・・

 

終演後、すぐに着替えて出てきてくれた桜子ちゃん!

嬉しかったです。

ありがとう!!!

 

その笑顔はいつもの桜子ちゃんなのですが、ひとまわりもふたまわりも大きく見えました。

ご家族の大きなサポートがあってこそです・・・本当におめでとうございます。

劇団四季の子役担当の皆様や多くの方に支えて頂きありがたく素敵なことと思いました。

 

2010年に3歳でフェリに来たときから、お目々ぱっちりで、吸い込まれるような目をした可愛らしい子でした。転居されもう一度フェリに戻ってきてくれました。

このあと続く舞台では体調に気をつけて、ずっとお客様に感動や元気を与えてくれる人になって頂きたいです。

私はすでにまた観に行きたいです!

 

S_7379821458641

 

 

 

本日のレッスンは休講に致します

本日、夕方より大雪の予報が出ているため、

フェアリー3、フェアリー1、ルナクラスは休講とさせていただきます。

振替レッスンは決まり次第お知らせ致します。

幕張本郷はまだ小雪ではありますが

生徒の帰宅時間の安全が大事ですので、ご了承下さい。

 

4年前、2014年2月11日の写真です↓

スタジオ前

S_7349772000152

みんなが通る道をイオンモールや海浜幕張、習志野市花咲方面まで確認に行きました。

1391913631656

1391913607373

S_7349780885823

この時以上の雪となる予報もあります。

皆様、お気をつけて!

 

生徒募集中です!

千葉県千葉市花見川区幕張本郷、幕張本郷駅徒歩3分のバレエスタジオです。
習志野市、津田沼駅や海浜幕張駅から近いバレエスタジオです。

 

生徒募集中です

2月いっぱいまでにご入会いただきますと、入会金半額です。

ご見学、ご体験は無料です。

バレエをはじめたい方はぜひアトリエドゥバレエフェリに

いらしてください。

 

ひとり一人に合わせ、初めてのかた、小さなお子様から大人の方まで、丁寧にバレエの基本からご指導致します。

モダンダンスやヨガのクラスもございます。

S_7329190914191

 

NBA全国バレエコンクールと豊川稲荷

 

 

日が、どんどん過ぎてしまいます。
NBA全国バレエコンクールが終わり、二人とも奨励賞の賞状をいただきました。
初詣をしていなかったので、帰り道に豊川稲荷をお詣りしました。
七福神もいて、いっぱいお詣りしました。
3年連続、何故か赤坂…

#アトリエドゥバレエフェリ #幕張本郷 #幕張本郷バレエ #幕張バレエ #千葉バレエ #NBA全国バレエコンクール 2018 #コンクール付き添い #豊川稲荷

  1. IMG_20180117_005142_287

NBA全国バレエコンクール 予選通過!

 2018/1/6、
NBA全国バレエコンクールの予選結果が発表になりました。
フェリから出場の二人とも入賞の奨励賞を頂き、1/7,8の決選に進みました
予選は1/4でした。
奏子せんせいがお手伝いしてくれました
全国から精鋭がそろい、日本で一番大きなコンクールです。
予選通過は、とても難しいので、結果発表はドキドキでした。
ホッとしました。
会場のメルパルクホール付近は増上寺の初詣客で賑わっています。
三が日からのコンクール、関係者の皆様、ありがとうございます
明日の決選はMちゃん、早起き…頑張って

2018年レッスンスタート

今日1月6日より2018年のレッスンがスタートいたします。

健康で元気で笑顔でレッスンしていきたいです。

 

昨年12/28に、スタジオの大掃除をしました。
35名がスタジオをピッカピカにしてくれました。


moeちゃんが寒風の中、ベランダで一人で換気扇フィルターを掃除してくれたり、
mahoちゃんがすごいリーチで窓を拭いてくれたり、
まっさーはちびっ子を引き連れていたり、

sayaは背伸びで換気扇!
takakoさんはキッチンをピカピカに!
hibikiはそうじ番長だったり

他の参加者もよくお掃除をしてくれました。


…みんなが、スタジオを大事に思ってくださっていて、嬉しかったです❣️
そうじ中は写真を撮り忘れてしまい、残念でした。

フェリ、2018始動!

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2018年は、コンクールレッスンから始まりました。
今日1/4からNBAコンクール(メルパルクホール)に出場します。

二人は年末年始もずっと練習して参りました。

「年を越した気がしない!」と、言っていましたが、お年玉とおせちはしっかり頂いてました(^o^)

行ってきまーす!

#アトリエドゥバレエフェリ #幕張本郷 #幕張本郷バレエ #幕張バレエ #千葉バレエ #津田沼バレエ #2018バレエコンクール # #2018始動IMG_20180104_002015_344