アーカイブ | 9月 2011

今日の男子弁当

最近になって、買いました。
「体脂肪計タニタの社員食堂」と「続・・・・・」
ダイエット目的だけでなく、メニューのマンネリ化防止のため。
夕食の参考にしています。
でも、お弁当は高カロリーな感じになってしまいます。
15歳と17歳男子は、まだ成長してもらわないと・・・
メンチカツ、一口ヒレカツ、鶏とブロッコリーと卵のオイスターソース炒め、鯖の照り焼き、オランダこんにゃく

投稿日: 2011年9月30日 カテゴリー: 学校

一番に来たのは・・・

エンゼルクラスのRちゃん。「1人で来たの!」と本当に1人で入ってきました。
少し前まで最年少だったのに、もう小さなバレリーナといった雰囲気です。

可愛いお花のリュックを背負って花束

お子さんの成長は、早いですね。

みんなを待っています♪

土曜日の朝のスタジオ
スタジオの窓を全部開けて、掃除機をかけ、玄関やキッチンやトイレを掃除し、
クラスに合わせてバーを並べ高さを調節し、ほっと一息ついたところで撮cameraicon12

誰が一番に来るかなー?と楽しみです。
台風の後だったので、空気が澄んでいるようでした。
スカイツリーもよく見えました。

津田沼方向

今日の男子弁当

朝、窓を開けて、お弁当を冷ましながら作りますが・・・
風が冷たくて、今日は途中で閉めました。

チキンのトマトソース&パプリカ煮、ブリの照り焼き、卵焼き、ブロッコリーのツナサラダ

投稿日: 2011年9月27日 カテゴリー: 学校

はじめてのバレエ

最近、2歳、3歳の新人が増えてきました。
60分レッスンを一生懸命やるので、ビックリします。

台風の爪痕

今日の朝ヨガクラスは臨時休講となりました。
講師が千葉まで帰ることが出来ませんでした。
連絡をしたら、他にも帰れなかった方や数時間かかった方がたくさんいました。
庭は無惨な姿に・・・左が今朝、右は数日前
しそ畑
 
花穂しそ
 
季節はずれのあじさい
 
バッタ
 
一日で保護色の色が変わったのかしら?

午後、臨時休講にします。

9月21日(水)午前11時現在、千葉中央に大雨・洪水・暴風・波浪警報が継続されており、
今後台風の接近に伴い、天候のさらなる悪化が予想されるため、
本日のフェアリークラス③、フェアリークラス①、ルナクラスは臨時休講とさせて頂きます。
明日の朝のヨガクラスからは通常レッスンの予定です。

綺麗な脚になりますように

真っ直ぐ伸びた脚、その上外転して、つま先は床に着くくらい伸びる脚・・・
ほら、良く伸びるよ。

つま先、もうちょっと。

脚の裏側も伸ばします。