アーカイブ | 10月 2011

女の子だけでアダージオレッスン(^o^)

土曜日のレッスン後、自主トレをしてるのですが、
いつのまにか発表会で先生やお姉さん達が男性と踊った踊りの
練習が始まってしまいました。
一番小さなMちゃんをいっぱいのお姉さんでやっと持ち上げ

いろいろやってました。
 
     ↓↓↓                                ↓↓↓
本当はこれ!

これもやってましたが・・・

        ↓↓↓

大失敗face07smallase
最後はポーズで・・・決まってないけどrainbowheart
face02

大好きな道

晴れていたらtaiyouface自転車通勤ですchari
ちょっっと遠回りして行く道が大好きです。
幕張本郷の駅から近いのに、ここだけ別世界!
今はすすき野

津田沼側

フェリのスタジオも見えます

スタジオがどこか、わかるかな?

努力してます!

レッスン前のウオーミングアップ・・・各自でやります。
頭の上に脚が上がる、綺麗なアラベスクを目指して。

180度以上に。

腹筋の強い身体づくり。

角度が・・・

バレエは体の向きが8方向に決まっています。
角度を守らないと正しく美しい踊りになりません。
これがとても難しいのです。
 
 
鏡でチェックし、先生に直してもらい、綺麗な形を身につけていきます。

小学3年生~

フェアリークラス③
小学3年生以上の初級クラスです。
バレエのパをいろいろ覚え、トウシューズの許可が出るクラス。
センターレッスンの様子。
ピケターン

5番

今日の男子弁当

久しぶりの更新。
お弁当は毎日作ってましたがface02

豚肉・パプリカ・ピーマン・しめじの中華風、卵焼き、鶏の竜田揚げ、ポテトフライ、鮭、次男だけエビ天煮

投稿日: 2011年10月28日 カテゴリー: 学校

ヨガ・祝日もやります★

ヨガクラス・木曜日8:30-9:30
ヨガクラスを始めて2年経ちますが、とても熱心なクラスです。
レッスン後の心も身体もスッキリ!した感じは何ともいえませんclover
11/3が祝日で、お休みの予定でしたが、
皆さんのリクエストにより、レッスンををすることにしました。
「マクスタを見ました」
と言って頂けたら、11/3のみ体験レッスンを無料に致します。
お電話で予約をしてください。

投稿日: 2011年10月22日 カテゴリー: ヨガ

☆☆☆選抜新人公演☆☆☆

ベイタウンクラス木曜日担当のMi先生の公演が
赤坂の草月ホールでありました。

Ma先生と打合せ中。

チャコットがメイクアドバイザーをしてくれたり、
ホールが変わって、新鮮でした。

赤坂と青山一丁目・・・久しぶりに散歩したりしました。

公演はMi先生の踊り・・・とても評判が良かったです。
若いダンサーの公演・・・キラキラしていましたicon12

ポアントレッスン

フェアリークラス①小学4-6年生のクラスです。
昨日は、センターレッスンからポアント・・・トウシューズを履きました。

ピルエットを回った後。
脚の甲を伸ばし、真っ直ぐに立てる準備をしてからレッスンに入ります。