みんな可愛い(*^_^*)

久しぶりになってしまいました。
遠方のおじいちゃんとおばあちゃんが
お孫さんのバレエレッスンブログを楽しみに見てくださっている
・・・ありがたいです・・・そして、ごめんなさい
先週の金曜日と土曜日、朝のクラスから夜まで、
用事で抜けながらもスタジオにいて、クラス指導や振付指導をし
光子先生のクラスを小学生と一緒に受けたりしました(筋肉痛です(^^))
こんなにスタジオにいたのは久しぶり・・・
すると
一日50時間欲しい・・・
疲れが、顔にも言葉にも出てしまう・・・
毎日dawndawndawn
そんな自分がとっても元気になりました!
スタジオのみんなと一緒にいるのが幸せだから
バレエを教えていたいから
フェリのみんなのバレエが上達していく姿、笑顔が、生き甲斐だから
いっぱいスタジオにいたいので、
事務仕事、本気でどなたか探しています。
こんなに可愛い笑顔に会えました♪
ふぇありー3(年長~小2)
 
ルナクラス(小6~)
 
大人から始めるバレエ