丁寧に指導しています

更新が久しぶりになりました。
来年の発表会の準備が急に忙しくなりました。
仕事が山積みで、多方面に迷惑をかけておりますが、頑張ります。
ブログはマメには更新できなくなりそうです。
バレエ「フェリ」といえば・・・先生達の指導が丁寧なこと、お手本が素晴らしいこと、
生徒の皆さんに愛情たっぷりなこと・・・が特徴と思っています。
先生が数名いますが、開設からずっと教えている方がほとんどです。
複数の先生に教われるので、偏りが無いと思います。
今日はYUMIKA先生・・・美しさだけではない、折り目正しく、清潔感、透明感が際立っています。
バレエはもちろん、お手本にして欲しい面がいっぱいあります。
説明も丁寧です。