今日のお父さん弁当

昨日は体育祭が多く、スタジオがガラガラでした。
レッスンを受けられた方は、ラッキーでした(^^)
「お弁当」今までは「今日の男子弁当でした」
高校・中学・お父さんの男子3個弁当を作っていた時代も続きましたが
今年、次男が大学生となり、大学生2人はお弁当を卒業しました。
今は主人だけとなったので・・・「お父さん弁当」
ご飯もおかずも少なめなのでブログに載せるほどではないのですが・・・記録なので。
4月に転勤になり、私の起床時間は5時台から4時台に!
深夜まで仕事をしているので、まだ、慣れません・・・「起きたくない・・・起きなくちゃ・・・」睡眠3.4時間。
起きたら、3人を送り出すまで怒濤の4時間・・・洗濯機を昨日は6回まわしました。
朝9時に、一度放心状態となります。
お母様達は皆さんやっていらっしゃるはず。
要領が悪い・・・のが悩みです。
生活感ありありですが、
生徒のお母様達と家事の「すご技」の話題、子育て、受験、反抗期・・・話を聞いたり聞いてもらったりしています。
バレエの先生は、別世界のお姫様のような先生がいいかもしれませんが
フェリにはびっくりするくらいの(*_*)・・・綺麗なバレリーナ・ダンサーがいっぱいですので
その点は大丈夫でしょう!

炒り卵・ポークソテートマトソース・ごぼうれんこん牛肉の煮物・エビフライ・ゆでブロッコリーマヨネーズ・梅干し