今日の男子弁当

ひさぁ~しぶりのお弁当写真です。
次男は高1なので、今日からやっと普通日課です。
エビフライ&タルタルソース・鶏肉の焼き鳥風・豚ごぼうきんぴら・あさつき入り卵焼き

せっかく、マクスタスタッフさんにお弁当をほめていただいたのに(バスケランナーさんかな?)
長男は、大学の学食が気に入った様子で6年間のお弁当生活から卒業しました。
お父さんは、お昼抜きの日が増えて来て、
ちょっと寂しい感じになりました。
昨年の「男子3個弁当」



その他、カテゴリーの「学校」にのせています。
平凡なお弁当ですが、今となっては、思い出です。
昨年までは、お弁当3個を作るとぐったり疲れていたのに、
なくなると寂しがる・・・わがままだ・・・やっぱり(^_^;)