今日はテレビ朝日に映る?かも?

「テレビ朝日の○○と申します」
一昨日、突然電話がかかってきました。
バーレッスンの写真を探していて、フェリのブログを見つけ
使わせて欲しいという内容でした。
関ジャニ∞の 「関ジャム 完全燃焼」という番組です。
放映は今晩11:15~
ブログの写真は小さいサイズにしているので、
きっと、ほんのちょっとイメージなどで使われるのだと思います。
もしかしたら、出ないかもしれません。
とても簡単なやりとりでしたので。
期待しないで、見てみよう・・・と、思います。
映っている生徒の保護者の皆様には、確認して頂きました。
フェリのブログを、テレビ局の方に見つけて頂いたのは嬉しいですね。
その日の写真は、約2年前の物。
当時、中1,2年生だった少女達・・・今はグッと大人っぽくなり
綺麗なお姉さんになっていることも、再発見しました!
こんな写真が映ったら、フェリの「バーレッスン」です。




このメンバーが懐かしく、受験等がうまくいって、みんなが又揃ったらいいなあ・・・と、祈るばかりです。