今日も男子弁当ですが・・・

バレエスタジオのブログなのに男子弁当eku&Que
・・・と思いますが、スタジオの様子と日常の様子を共に記録したいと思っています。
今日のお弁当は鶏の照り焼き、エビマヨ、コロッケです。

長男は高3になりました。
先日の保護者会で、担任の先生から
「保護者の皆様と、学級でお会いするのはこれで最後です。長い間ありがとうございました。」
と挨拶があり、驚き、胸が熱くなりました。
中1の時と同じ担任の先生・・・思い出が頭の中を駆けめぐっていました。
考えてみれば、部活も6月で引退。 2年生で引退した部もたくさんあるようです。
なので、こんなに大きいお弁当を三個並べて作るのは、あとわずかなのかもしれません。
毎朝、早起きがつらかったけれど・・・ちょっと淋しいです・・・まだ、4月ですけどね。
庭の芝生にタンポポが咲きました。強風に負けないで欲しいです。

今日も男子弁当ですが・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。