千葉県選抜新人・ジュニアオーディション全員合格しました

5/13千葉県芸術舞踊協会主催

「選抜新人・ジュニア公演」

のオーディションでした。
フェリから15曲出場し、全員合格、6月の本公演に進みました。

袖や舞台で感じた緊張感を持ち続け、こんな風に踊りたい!と思った目標に向かって、努力し続けて欲しいです。3週間は充分に変われる時間です。諦めないで!

千葉県芸術舞踊協会の先生方、審査員の先生方、スタッフの皆様、お世話になりまして、ありがとうございました。
付き添いはmitsuko,sayako,ayumi,miyu 先生

私は、生徒を初めて出場させた25年前から付き添って来ましたが…一人での移動がまだ出来ず、行かれませんでした(TT)

ずっと無事を祈っていました!

クラシック・モダン2部門参加のsophiaちゃんとお姉さんチーム

S_7968652106009

小学生チーム↓

sayako先生も小学3年生のころに、こんな感じで出場していました。

学生で出演者だったmitsuko先生がぬいぐるみを持って

袖についていました・・・つい、この間のことのようです!

先生として指導していることが感激です。

S_7968649702215

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です