千葉選抜新人・ジュニア公演

3月から始まった発表会リハーサル、コンクールやオーディションもたびたびあり、
いつも仕事に追われています。
・・・ですがぁ・・・
前回の発表会の前も、その前の発表会の後も数ヶ月ブログに触れられなかったのでした。
他の仕事があるのに、ブログを書いてる場合じゃない・・・と自分から決めつけて・・・書いてはいけない気がしてしまいました。
日々成長している生徒達は数ヶ月経つと、別人のようです。
私の肩までしか無かった子に、見下ろされる日々・・・
バレエのポーズも決まってきて、以前の写真を出しては可哀想なくらい
本当に、日々成長するみんなを見ていて
みんなの記録、スタジオの記録、そのためのブログだった・・・と思い出しました。
この数ヶ月の写真がたまっているので、若干の時期のズレがありますが
記録をブログに残していきます。
ブログを書く数分を、お許しください!
2015年5月2日に市川市文化会館で千葉県選抜新人・ジュニア公演オーディションがありました。
真剣に取り組んだ出場者達・・・全員が立派にに踊っていたと胸を張れると思います。
なんとなく部門ごとに集まった写真をK先生が撮っていてくれました。
 
 
6月14日(日)には市川市文化会館大ホールで公演があります。
応援をよろしくお願いします。