希望を持って!

アトリエ ドゥ バレエ フェリ 第4回発表会
を、3月27日(日)3時より千葉市民会館大ホールで開催します。
この写真は、前回のオープニングのものです。

3月27日を目標に6ヶ月間努力を重ねた子供達を、何とか舞台に立たせてあげたいです。
やっと衣裳を渡し、合同練習をする日・・・・・からずっと中止です。
今日も停電と交通機関の影響でリハーサルが出来ません。
保護者の方々は、「懐中電灯持っていつでも駆けつけます!」と言ってくださり、
折れそうな心が、どれだけ励まされたことか・・・
前向きにicon12希望を持ってicon12
また華やかな発表会を迎えられますように・・・がんばりますekured
もうすぐ、ですhosi

希望を持って!」への1件のフィードバック

  1. ツイッターにも書きましたが、日曜日の空手の大会大成功でした。
    逆にこの時期だから思いもよらないことが感動を生みます。
    成功をお祈りしています。

コメントは受け付けていません。