成長した天使達

エンゼルクラス(年少~年長)火曜日
3月のレッスン後にママ達が記念撮影をしていたので、一緒に撮ってしまったicon12

いつも楽しくやってきましたが
4月からは、フェアリー3クラスになった人とエンゼルクラスに分かれてしまいました。
エンゼルクラスは新しいお友達も増えて、先輩格になりましたface05
ほんのちょっと前、初めてフェリのドアを開けたときは
保護者の方に手を引かれ、まだ、フワフワのほっぺをしたあどけない笑顔でしたshockingpinkheart
いつも泣いていたり、ママのうしろにかくれていたり、「今日は、シンデレラだよ!」・・・と可愛らしさ一杯でheart2ren
もう、すっかり小さなバレリーナになりました。
これからの成長を楽しみに、最大限のサポートをして綺麗に育って欲しいと願っています!