最近のお気に入り

お弁当の白いご飯に何か飾り付けたくなります・・・私だけ?
最近のお気に入りはこれ
ピンクの梅ごましおちゃん
容器が可愛い

中身もこの通り

お花チップが可愛いのです

でも、うちは男子ばかり・・・完全な自己満足(^_^;)

最近のお気に入り」への2件のフィードバック

  1. 先日は偶然でしたが、お会い出来て嬉しかったです(^^)
    私もです!
    白いご飯だけだとって思って
    のり玉ばかりかけていたら子供達からNGが
    出ちゃいました・・・
    ピンクの梅ごましおちゃん可愛い!!
    きっと娘が喜ぶと思います(^^)

  2. mamaれんじゃーさん
    コメントありがとうございます
    いつかお会いできる気がしていましたが
    偶然!
    嬉しかったです♪
    あの時は閉店ぎりぎりでバタバタ状態
    お恥ずかしい(/_;)
    お嬢さんがいらして、いいなあ

コメントは受け付けていません。