父の日&誕生日パーティー

87歳のお父さんの「父の日」を子供と孫、20名全員でお祝いしまいたcracker(6月18日の夜)
6月生まれの孫、3名のバースデーパーティーもcracker
うちの次男は18日で15歳。

マー君のケーキケーキ

姪っ子ちゃん、11歳。ワンピースのケーキ・・・食べるのがもったいないような見事なデコレーションicon12

姪っ子ちゃん20うん歳花束

そして、父の日のケーキケーキ

4ホールのケーキ・・・1人ずつお祝いしました。

父の日当日の昨日は、私が風邪をひき、
実家の父の所には行かれず、
我が家のお父さんは、昼も夜もご飯を作るはめに・・・本当にごめんなさいっface10
お父さん達、いつまでも元気でいていただきたいです。
まだ、親孝行できてないので。